無料の会員登録をすると
お気に入りができます

淡白な彼もムラッとする♡Hの最中に言うべき「女のセリフ」11選

エッチの最中は感覚も大事ですが、その感覚を高めるために大切なのが言葉です。男性の興奮度を上げられる、ドキッとするようなセリフがありました。

2017年8月

彼をもっと興奮させたい…♡

ベッドの中でささやく言葉が効果アリ

お互いの親密度が高まるセックス。ただ体の気持ちよさを求めるだけでなく、心から気持ち良くなるためには、言葉で伝えることも大切です。

そこで、男性がベッドの中で言われるとうれしいセリフをご紹介します。

1.ストレートに「気持ちいい」

思わずこぼれちゃった感がポイント

男性は回りくどい言葉よりも、ストレートに伝えてくれた方が響くようです。定番の「気持ちいい」は何度言っても効果的な言葉。

思わずこぼれてしまったように吐息混じりで「気持ちいい…」と言うと、リアルな雰囲気が出て彼も興奮度が高まるようです。「気持ち良すぎる」と言い方を変化させるのもGOOD。

2.常に彼を褒める

男性の自信をフォロー

お互いが盛り上がる前、最中、そして終わった後まで彼を褒め続けるのもポイント。男性として褒められることで自信になり、積極的に攻めてくれますよ。

彼の体を褒めたり、「キスがうまいね」などテクニックを褒めたり。良いと思ったポイントは、それを言葉にして褒めると彼も学んで、次からも上手に攻めてくれます。

終わった後も「気持ち良かった」「今日はすごかったね」と褒めて、後味の良いコミュニケーションにしましょう。

3.求めたいときは「もっと」

積極的な彼女にドキッ

記事に関するお問い合わせ