無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しげ可愛い♡ 夏っぽヘアアクセ&アレンジ大特集!

ヘアスタイル

夏は涼しげ美人を目指したい♡

ヘアアクセとヘアアレンジで美人度UP!

夏は涼し気で透明感のある女性が素敵に見えますよね。その透明感をヘアアクセサリーとヘアアレンジで叶えてみませんか?

涼しげ美人を作るコツは?

まずは髪をスッキリまとめます。そしてクリア素材のヘアアクセサリー、または涼し気な色合いのヘアアクセサリーをつけてみましょう。

そうすると顔周りや首周りに透け感ができます。この透け感が涼し気な印象を与えてくれるんです。そこで今回は涼しげ美人を叶えるヘアアクセサリーとヘアアレンジをご紹介します。

ヘアクリップで涼しげ美人に♡

ヘアクリップはつけるだけでおしゃれ見えが叶いますよね。ポニーテールやシニヨン、色々なアレンジに使えますので1つあると便利かも!

1.sAn(サン)のヘアクリップ

instagram.com

カリスマ美容師さんも愛用するsAnのヘアクリップ。Instagramを中心に大人気となりました。この夏は透け感のあるデザインが素敵。つけるだけで一気におしゃれ見えが叶いそうです。

sAn(サン)のヘアアクセをInstagramでチェック!

ヘアクリップ×シニヨン

ヘアクリップはシニヨンアレンジにもぴったり!ヘアアレンジが完成後、お好きな場所に挟むだけでOKです。

N.Mist/YU-UさんのInstagramを見る

ピンを使わずゴムだけで作れるシニヨンアレンジをご紹介。トップを結んでほぐしたらサイドをくるりんぱしてほぐします。下の毛をねじり上げるようにお団子にしたらゴムでくくって完成です。

記事に関するお問い合わせ