無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気ショートボブのスタイリング方法を伝授!おすすめスタイリング剤も

ヘアスタイル

ハンサムエアリーな耳かけショートボブ

マスクをつけても可愛いハンサム耳かけショートボブ

マスクをつけてもおしゃれで可愛いのがハンサムショートの魅力。
メンズライクな短さでも、トップにふんわりと柔らかなボリュームを持たせることで女性らしさが生まれます。

おすすめスタイリング剤:ロレッタ メイクアップワックス

立体感と束感の出しやすさに定評があるロレッタのワックス。
ハンサムショートはトップに動きをもたせたいので、動きを出しやすいワックスがおすすめです。

ふんわり外ハネショートボブ

くせ毛のような動きがポイントの外ハネショートボブ

外ハネショートボブは、ふんわり柔らかな動きの外ハネでくせ毛のような仕上がりにするとおしゃれ。
コテでつくる場合はハネる部分がかくっとならないよう、コテを滑らせるのがポイントです。

おすすめスタイリング剤:サラ ゆるふわカールジュレワックス

ふんわりとした動きをキープするジュレタイプのスタイリング剤。
うるおいキープ効果もあるから、パサつく髪も保湿されて湿気の影響を受けにくい!

ふんわり無造作ウェーブショートボブ

無造作ウェーブで抜け感ショートボブ

コテで波ウェーブやパーマをかけてウェーブを作ったショートボブ。
ウェーブがプラスされると無造作な仕上がりになり、外国人のショートボブのような仕上がりに。

おすすめスタイリング剤:マンダム ギャツビー ヘアジャム マットニュアンス

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ