無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ買わなきゃ損します!2020秋「ECブランド発のコスパ服」10選

ファッション

2020年秋!コスパ優先でお買い物するなら?

一通りの洋服を持っていたとしても、便利さや目新しさを求めてやっぱり新しいものを手に入れたくなります。お出かけ頻度が全体的に低くなった今年は、去年以上に、本当にいいものだけを厳選して選びたい傾向がある様子。

2020年秋、手に入れて間違いなく使えるアイテムとこれから長く使える、コスパ重視で選ぶべきアイテムをピックアップいたしました。

アウターはロング丈をひとつだけ

Pierrot「ダブルフェイスロングアウター」

最近は暖冬傾向かつ、暖かい素材のインナーが増えたので、アウターで「暖」を取らなくてもいいかも、という方が増えてきました。そこで目をつけたいのが、プチプラのロングアウター。

少し軽く薄いタイプのロングアウターなら、秋の終盤から冬の初めにかけて着用できます。ピエロの「ダブルフェイスロングアウター」は、2枚の生地の裏と裏を貼り合わせて使用するダブルフェイス素材を使用し、ふわっとした見た目の軽さもポイント。

ダブルフェイスロングアウター

Pierrot

¥ 4,990

商品詳細
ダブルフェイスロングアウター
pierrotshop.jp
商品詳細

fifth「サイドスリットライトガウンコート」

今年は、ブラックやグレイッシュトーンが人気を集めていることから、アウターの色をピンク&茶色系から一新してみたい!と考えている人も多い様子。そこで多くのオシャレさんが目をつけたのがfifthの「サイドスリットライトガウンコート」。

ダスティブルーがきれいで、ワンパターンになりつつあるアウターコーデの着こなしに変化が出せます。サイドには大きくスリットが入っているので、重たく見え過ぎないのも◎。

サイドスリットライトガウンコート

fifth

¥ 8,790

商品詳細
サイドスリットライトガウンコート
5-fifth.com
商品詳細

シンプルでどんな服にもマッチするニット&カーデ

DHOLIC「ウール混オーバーニットカーディガン」

今年のカーディガンは、去年よりも「やや長め」が気分です。ちょっぴりルーズに、さらにアウター感覚で羽織れるざっくりとしたカーディガンが人気です。

上品見えするニットの色とシンプルなデザインで、パンツスタイルからスカートまで幅広く合わせやすいカーディガンは「DHOLIC」のもの。ちょっとしたお出かけはカットソーにコレを羽織ってみるだけで即・オシャレに!

記事に関するお問い合わせ