無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ダイソー」で一目惚れ♡思わず欲しくなる夏アイテム

100yen

夏もダイソーアイテムが熱い♡

つい欲しくなってしまうものばかり!

100円とは思えない優秀なアイテムが揃うダイソーは、夏ならではグッズも要チェックです!

今回は、必要とまではいかないけれど、見つけたらつい欲しくなってしまうようなアイテムをご紹介していきます。ゆる可愛いものから、あれば何かと便利なものまで。早速チェックしていきましょう!

ダイソーの「夏アイテム」

マーブルアイスキャンディスポンジ

ユニークなアイスキャンディ型のキッチンスポンジは、思わず欲しくなってしまうアイテム。夏っぽさ全開の爽やかなカラーも魅力です!

夏のキッチンにぴったりの可愛さ。食器洗いも楽しくなりそうです。

和柄扇子

暑い夏に欠かせない扇子もたくさん登場していますよ。100円だからといって侮れないクオリティです。柄もとってもおしゃれ!

持ち歩き用、オフィス用などいくつか揃えておくと便利です。100均なら気兼ねなく使えます。

ゆるかわドリンクホルダー

フラミンゴの浮き輪!?ではなく、実はドリンクホルダーなんです!とってもキュートですよね。プールやビーチで大活躍間違いなしのアイテムです。

ビビッドなピンク色が目を引くドーナッツ型もありました。いずれも人気なようなので、見つけたら即ゲットしたいですね。

プラスチックマグカップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

普段あまり使うことがないという方でも、夏のレジャーシーンにはプラスチックカップが便利ですよ!落として割れる心配もなく、軽いので持ち運びも楽々です。

店舗によって品揃えが違うようですが、さまざまなパターンの柄があります。お気に入りを見つけてみて!

アイスポップメーカー

ダイソーのアイスポップメーカー🍨
夏休みは「色々お家でつくってみよう❣️」をテーマに子どもと過ごしてます🌻ダイソーのこのアイスメーカーは小さいからジュース単品を固まらせて食べるのには丁度いいくらいのサイズ✨
普通のアイスバーメーカーのサイズだと子どもが途中で味に飽きちゃう💦
.
他にもフルーツアイスバー用とストローで飲めるやつのアイスメーカーで合計3個あるから日替わりで作れそう😂笑
.
#100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー #daiso #アイスポップメーカー #セリア #seria #ファイヤーキング風 #ジェダイ風 #アイスキャンディー #手作りアイス #子育て #夏休み #今日のおやつ #キッチン雑貨
instagram.com

暑い夏に、手作りアイスはいかが?ダイソーなら100円でカラフルでポップなアイスキャンディーメーカーが手に入ります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お好きなジュースやヨーグルトを入れて凍らせるだけ!材料費を含めても、市販のアイスを買うよりずっと経済的ですね。手放せなくなる便利アイテムです。

記事に関するお問い合わせ