無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1500円なのに高見え♡大人のゆる感カジュアルが叶うユニクロ「ワッフルT」

ファッション

ゆる感がツボ♡「ワッフルクルーネックT」

本格的な夏がやってきましたが、ユニクロでは秋の新作が続々とリリースされています。そんな中、人気沸騰間違いなしのトップスが登場して、多くのユニジョ達の注目の的になっているんです♡

形・着心地・値段、全てが◎な優秀トップス

トレンドのビッグシルエットが作る絶妙なゆる感、サラッとした肌触りの良い着心地、そして1500円でゲットできるプチプラ価格。全てがパーフェクトなワッフルクルーネックTは、お値段以上の高見えを叶える優秀トップスです。

ざっくりとしたワッフル編みがポイントになるので、シンプルなコーディネートもワンランクおしゃれにアップデートしてくれます。大人なカジュアルコーデに欠かせない一着になりそうです。

カラーバリエーション豊富♡

オフホワイト・グレー・ブラック・レッド・ブラウン・ネイビーと使いやすい6カラーがラインナップ。中でも今時期から使いやすそうなオフホワイトが人気が高いようですよ。サイズによってシルエットがガラッと変わるので、試着してベストなサイズ感を見つけてみて下さいね。

ワッフルクルーネックT

¥ 1,500

ざっくりとしたワッフル編みでカジュアルコーデにぴったりなトップス。シルエットが綺麗なので、大人な雰囲気で着こなせます。

商品詳細
ワッフルクルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

絶妙なゆる感が作る大人カジュアルスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワッフルT×デニムのコーデは王道であり最上の組み合わせ。ワイドシルエットのデニムと合わせて、トレンド感たっぷりなコーデはすぐに取り入れたいスタイルですね。袖はドルマンスリーブになっているので、身幅の部分のシルエットをひろわずリラックスして着られますよ。

同じデニムコーデでも、デニムの形を変えればキレイめな印象にチェンジ。ボトムスをコンパクトにするとワッフルクルーネックTのゆる感が際立って見えますね。シンプルなデザインのトップスなので、色んな雰囲気に合わせて楽しめそうです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

七分丈の袖は、少し上にグッと上げるだけで袖口にこなれ感のある「ゆるシルエット」が簡単に作れます。秋口から冬はもちろん、春先にも活躍してくれそうですね。あまりのシルエットの良さに全色ゲットする人も多いようです。

タックインのシルエットも素敵ですが、そのままサラッと着ても使えるように裾はラウンドデザインになっています。切りっぱなしのような裾デザインが垢抜けた印象をプラス。リラックススタイルをメンズライクなシューズと合わせた大人カジュアルコーデは参考にしたいスタイルですね。

大注目のユニクロ新作トップスを要チェック

年齢を重ねていくと、クローゼットの中が無地のシンプルなトップスばかりになっていませんか?ワッフルクルーネックTなら無地でも表情豊かでオシャレ度見えを叶えてくれますよ。大人なカジュアルスタイルにぴったりな一枚を是非チェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ