無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなアイテムとも合う万能カラー♡“ブラウンコーデ”で秋を先取り

ファッション

秋まで着られる“ブラウン”コーデ

ブラウンはコーディネートの主役にも、カラーアイテムと合わせて脇役にもなる着回し力の高いカラーです。今から取り入れられる秋らしいブラウンコーデを今回は紹介いたします!

先取りブラウンコーデ8選

①レースとベロアの異素材コーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャメルのベロアスカートとくすみピンクのレーストップスは、涼し気なレース素材と秋らしいベロアの異素材を組み合わせたおしゃれ度の高いコーデですね。足元をスニーカーにする事でコーデが引き締まります。

②チノパンとブラウスでリラックスコーデ

深いVネックのブラウスはデコルテをスッキリ、綺麗に見せてくれる優秀アイテムです。全体のコーデを同系色で合わせているので、こなれ感のある落ち着いたコーデに見せてくれます。

③グレンチェックパンツを合わせたトレンドコーデ

ブラウンはこの秋注目のグレンチェックパンツと合わせると、おしゃれなトレンドコーデに仕上がります。ブラウンは柄アイテムとも相性が良いので、色んなコーディネートを楽しめます。

④暑い日は、サラッと涼しいワンピース

picture
wear.jp

夏は1枚、秋冬はインナーを合わせたり羽織モノを合わせて着られるデザインのワンピースを選ぶと、ロングシーズン着ることが出来ます。ファーサンダルを合わせてカジュアルダウンしたコーデに仕上がっています。

⑤デニム×ブラウンで女性らしいカジュアルコーデに

今年らしいネイビーのデニムワイドパンツも、ブラウントップスを合わせると大人っぽく、キレイめカジュアルコーデに仕上がります。カゴバッグとサンダルもブラウンで合わせて統一感があり、おしゃれですね。

⑥ベージュとブラウンのグラデーションコーデ

ブラウンとベージュはよく似た色味なので、相性もよくグラデーションコーデにおすすめの組み合わせです。リネン素材のアイテムを取り入れると、サラッと涼し気に仕上がります。

⑦ドット柄にブラウンを組み合わせて大人っぽく

picture
wear.jp

トレンドに敏感な大人女子におすすめなのが、ドット柄×ブラウンの大人カジュアルコーデ。ドット柄は大きいと甘くなり過ぎたり、子供っぽくなるので小さめのドット柄を選ぶのがおすすめです。

⑧ホワイトトップスと合わせて深みのあるコーデに

ブラウンスカートはホワイトトップスと合わせて、夏らしい爽やかコーデに。定番のホワイトトップスもブラウンアイテムと組み合わせると、深みのある印象に仕上がります。

ブラウンで残暑に負けない秋先取りコーデ♡

記事に関するお問い合わせ