無料の会員登録をすると
お気に入りができます

月定額で洋服借り放題♡話題のファッションレンタルの「箱の中身」を公開!

月額定額制で洋服を何度でも借りられるファッションレンタルサービスが、オシャレさんの間でじわじわと人気上昇中。中でも、通勤・デートにと幅広く使える大人可愛い洋服が揃うと評判の「airCloset」を実際に試してみました!

2017年8月
ファッション

毎月のファッション代、いくら使ってる?

アラサー女性の被服費平均は月1万円前後!

プチプラでそこそこ可愛くて流行の洋服は簡単に手に入る時代だけど、アラサーともなると仕事やお呼ばれのシーンなどでそれなりの上質感のあるコーデを求められるもの。でも、毎月自由に使えるお金は限られていますよね。

総務省の調査によると、アラサー世代の女性が被服費に使っている費用の平均は1万円前後なのだそう。限られた予算の中では、洋服選びも無難で慎重なものになってしまいがち。でもたまにはファッションで冒険したいですよね。

総務省統計局 2016年家計調査報告(家計収支編)

忙しい女性こそ活用したいファッションレンタル

今回登場する鈴木さとみさんも、洋服選びに悩みを抱えている一人。身長が150cmと低いことから、ぴったりサイズの洋服を見つけることが難しい上、仕事や趣味に忙しいので休日をショッピングに使える時間が少ないそうです。

鈴木さんのように「時間がない」「洋服選びが難しい」「使える予算が限られている」女性たちこそ、ファッションレンタルがおトクなんです!今回は、月額9,800円で洋服が借り放題の「airCloset」を実際に試してみました♡

気になっているけど、どんなものが送られてくるのか不安...という方のために箱の中身も詳しくレポート。お得なクーポンのご案内もあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♡

airCloset

airClosetを実際に使ってみる!

①会員登録後、自分のサイズや好みを登録する

airClosetの一番の特徴は、「スタイリストが自分に似合う洋服を選んで送ってくれること」。会員登録を済ませて、自分の全身写真とボディサイズ、好きなカラー、洋服のテイストを入力することで、専門のスタイリストが洋服を選んでくれます。

②洋服の入ったボックスが到着!

待つこと3日、ついにairClosetからボックスが到着!通販などと違って、中身がわからないドキドキ感があります♡プロのスタイリストが客観的に「似合う洋服」を選んでくれるので、自分では選ばない色やデザインに出会えるのも新鮮!

記事に関するお問い合わせ