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家族みんながニッコリ♡満足度200%の「メイン+サブの一週間献立表」

レシピ

レンチンで作れるお手軽春雨サラダ。野菜もたっぷり食べられるので、栄養チャージしたいときにぴったり。冷蔵庫で2〜3日ストックもできるため、たくさん作ってお弁当のおかずに使用するのもおすすめです。(調理時間:10分※しばらく置いておく時間を除く)

レンジ&ワンボウル『お惣菜屋さんのあの味♡中華風春雨サラダ』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/182769

土曜日

メイン料理:ミートソースパスタ

お子様から「おかわり」が飛び出すミートソースパスタ。しっかりとした味付け&4種類の野菜が細かく刻まれているので「野菜が苦手...」という方も美味しく食べることができますよ。夕食はもちろんのこと、休日ランチにもおすすめ。(調理時間:30分)

副菜:ブロッコリーと卵のデリ風サラダ

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見た目もおしゃれなサラダ。デパ地下で売られているようなクオリティの高さに家族みんなも大喜び♡ヘルシー&高タンパクな食材がたっぷり使われているので、筋トレ女子やダイエット中の方にもおすすめです。(調理時間:10分)

もりもり食べたい♪ブロッコリーと卵のデリ風サラダ by ちおり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/392579

日曜日

メイン料理:まるごと椎茸のチーズイン肉巻き

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栄養満点の椎茸を肉巻きにアレンジしてみましょう。チーズ&長ネギを挟むことで、とろっ&シャキッとした食感がプラスされます。とろとろ溢れるチーズもインパクト大!家族みんなが喜ぶ絶品おかずです。(調理時間:15分)

旨み濃厚♪まるごと椎茸のチーズイン肉巻き by ちおり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/398239

副菜:長いもときゅうりの梅ツナサラダ

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こってりとした肉巻きには、さっぱりとしたサラダがおすすめ。ツナのまろやかさ&梅の酸味がアクセントとなっています。食材を切って和えるだけなので、誰でも簡単に作ることができますよ。(調理時間:5分※塩もみ時間を除く)

長いもときゅうりの梅ツナサラダ【#簡単 #節約 #夏バテ】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/330067
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