無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パケ買い必至の可愛さ♡この冬、自分ギフトにしたい「名品ボディウォッシュ」

PR
提供元: 花王
美容

リラックスタイムといえばお風呂!

日常のストレスから解放される癒しの場

外出自粛や在宅勤務の機会が増えたことによるストレスや疲れ…。知らず知らず溜め込んでいませんか?

長くなったおうち時間のリラックスタイムといえば、お風呂で過ごす時間。

今まではシャワーで軽く済ませていたけれど、最近はゆっくり湯船に浸かるようになったという人も多いのでは?

毎日のバスタイムに欠かせないボディウォッシュも、気分やすらぐ“上質な香り”や“パッケージデザイン”にこだわってみてはいかがでしょうか。

自分へのちょっとしたギフトにも…♡

今の気分にぴったり!ビオレu ザ ボディの数量限定ギフトコレクションに注目

ビオレu ザ ボディの大人気ボディウォッシュシリーズからこの冬、3種類から選べる数量限定ギフトコレクションが登場。

picture

ますます寒くなるこれからの季節、バスタイムを充実させる相棒ボディウォッシュとして…1年頑張った自分へのちょっとしたご褒美ギフトとして…つい“パケ買い”したくなるとの声も♡

その人気の秘密はここにありました。

その1.パッケージがとにかく可愛い♡

3種類それぞれの香りからイメージされたパッケージデザインにとことんこだわっているのが、このギフトコレクション最大の魅力。

✔ 静まりかえった雪降る森のような「イノセントホワイトの香り」

“真っ白な冬の世界”がひと目で伝わってくるパッケージデザイン。絵本のようなやさしいタッチで描かれたイラストも印象的です。

picture

香りはというと、“真っ白な雪”から連想されたホワイトフローラルに、“雪の温かさ”を表現するスパイシーさも特徴的♡凛とした自分に出会える、そんな芯の強さがコンセプトになっているんだとか。

✔ 大切な人と暖炉の前でくつろぐ「クラシックアンバーの香り」

クリスマスシーズンの訪れを印象づけるパッケージデザイン。ボトルの中を覗き込むと、ニット模様が浮かび上がるのも可愛いですよね♡

picture

ドライフルーツのような深みのある香りに、クリーミーな甘さを重ねた大人な仕上がり。不思議と気分やすらぐ“暖かさ”も感じられる1本です。

✔ 魅惑の世界にいざなう「パーティーカクテルの香り」

ギフトコレクションの中でも、刺激的なピンクトーンの見た目がインパクト大のこの香りは、その名のとおり“パーティー”のドキドキわくわく感がダイレクトに伝わるデザインに仕上がっています。

picture

センシュアルフローラルの甘〜い香りは、ピンクのボトルイメージそのもの♡パッケージ×香りでバスタイムの気分を盛り上げてくれそうですね。

人気インフルエンサー赤埴奈津子さん(@natsukoakahani)に、実際に使ってみた感想を聞いてみました。

picture
ギフト感のあるパッケージでちょっとした手土産などにもいいですよね🎄寒くなって来たから毎日のお風呂につかるのが楽しみ😌

その2.オーガニック香料を香料の一部として配合

見た目のデザインに限らず、香りの素材選びにもこだわっているのもポイントなんです。

picture
特に私は大人っぽいイノセントホワイトが好みでした😊

その3.濃密で超微細な「生クリーム泡」

ビオレu ザ ボディのボディウォッシュと言えば、やっぱり濃密な生クリーム泡。ギフトコレクションなら泡から香る上品な香りで、より贅沢なバスタイムが演出できること間違いなし♡

気分やすらぐ贅沢バスタイム

上質な香りでゆったりくつろげるひとときを

「珍しい香りが気になる!」「可愛いパッケージにこだわりたい♡」という大人女性にぜひ試してほしい、ビオレu ザ ボディの数量限定ギフトコレクション。

picture

心からくつろぎたいバスタイムに、お気に入りの香りでリフレッシュできるひとときを過ごしてみませんか?日々頑張る自分へのちょっとしたギフトとしてもぴったり!今しか買えない数量限定シリーズなので、店頭のチェックはお早めに♡

ビオレu ザ ボディ「泡タイプ ボデイウォッシュ」を詳しく見る

抽選で90名様にお好きな香りのギフトBOXが当たる!

今回ご紹介したギフトコレクション3商品から、お好きな香りのボディウォッシュ「本体+つめかえ450ml」がセットになったギフトBOXを各30名様、計90名様にプレゼント。

応募方法は簡単なアンケートに回答するだけ。あなたも「まさつレス」な泡&いい香りを体感してみませんか?♡

1分で終わるアンケートに答えてプレゼントに応募する