無料の会員登録をすると
お気に入りができます

加藤清史郎、こども店長からの「空白の10年」を告白 視聴者からは驚きの声

エンタメ

『しゃべくり007』に「こども店長」こと加藤清史郎が出演。大人びた姿に注目が集まった。

19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優・加藤清史郎が出演。「こども店長」でのブレイク後の半生に、視聴者の注目が集まった。

加藤清史郎

■手繋ぎデートも?

トヨタ自動車の人気CMシリーズに「こども店長」として出演し、一世を風靡した加藤。その後はメディアに出ることも多くはなかったようだが、19歳を迎えた今年、テレビなどで見かける機会も増えてきている。

番組では「空白の10年間、何があった?」と題し、店長時代からいまに至るまでの人生について特集した。中学生時代から探っていくと、どうやらかなり恋愛を楽しんでいたようで、彼女と手を繋いでデートをしていたといったエピソードも。

ゲームセンターで遊んでからファミリーレストランに行くというのが王道だったようで、「山盛りポテトとドリンクバー(を頼む)みたいな」と照れ臭そうに語っていた。

関連記事:鈴木福、中学2年の夏撮影ドラマで驚愕のお願い 「伸びていいのは3センチまでね」

鈴木福、中学2年の夏撮影ドラマで驚愕のお願い 「伸びていいのは3センチまでね」

■大恋愛は意外な結末へ

その後、高校に入るとイギリスに渡ったという加藤。そこで英語を存分に学んでいたようだ。さらに日本には彼女がいて、遠距離恋愛をしていたと話すのだが、なんと最終的には振られてしまったのだそう。

それも相手は二股をかけていたようで、スタジオでは「彼氏と思われてなかったのかなあ…」と落胆した様子を見せていた。

■「普通にリア充」

この加藤のエピソードに、ネット上では「めっちゃ普通にリア充してる!」「こんなイケメンが振られるなんて一体…」と相次ぐ驚きの声が。

また、容姿にも注目が集まった。「こども店長」の記憶で止まっている視聴者からは「まあ大人になって」「爽やかでカッコいい」といったコメントが寄せられている。

ちなみに以前にインスタグラムを更新した際にも、「オフショット最高」「癒されました」といった称賛の声が多く書き込まれていた。

関連記事:鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

■子役時代から芸能人はいる?

端正なルックスの爽やかな好青年となった加藤。往年のファンは、その成長を温かく見守っているようだ。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で10.8%の人が「子役時代から応援している芸能人がいる」と回答する結果となった。

picture

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演することも明らかになっている加藤。俳優としての今後の活躍にも注目だ。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ