無料の会員登録をすると
お気に入りができます

JOY夫妻に第1子誕生、祝福の声に混じって無関係な人物に向けた声も…

タレントのJOY夫妻に第1子が誕生。ネットでは祝福の声が上がった一方で…

エンタメ

タレントのJOYが、妻でモデルのわたなべ麻衣との間に第1子が誕生したことを20日、ツイッターで報告。

JOY

多くのファンが心を打たれている一方で、“おなじみ”の声も…。

■結婚から1年半

2人の出会いは、2017年11月に放送されたとあるバラエティ番組だとされ、その後はJOYがわたなべとの共演についてブログで上げるなどして距離が近づき、年明けから交際がスタート。

2019年6月に結婚を果たし、今年6月にはわたなべが第一子を妊娠したことを報告していた。

わたなべが第一子を妊娠

関連記事:麒麟・川島、第2子男児誕生を生報告 「ここまで情報を出したんやから…」

麒麟・川島、第2子男児誕生を生報告 「ここまで情報を出したんやから…」

■妻への感謝

我が子の横で幸せいっぱいな笑みを浮かべる写真を添え、喜びを文章にして掲載したJOY。

元気な女の子が生まれたことを記した上で、「体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です」「改めて、この人と結婚して本当に良かった。そう思いました」と、まずは出産を終えた妻をねぎらった。

■ネットでは感激の声

続いて我が子を見た時の思いをつづり、「初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします」「この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」と、パパとしての自覚を改めて感じているようだった。

ネットでは、「全父親の公式コメントにしたら良い!」「幸せが溢れてて見てるだけで癒されます」「素敵なご夫婦」と、JOYの家族愛溢れる発信に感激したという声が次々上がっている。

関連記事:浜崎あゆみ、第2子妊娠 祝福&驚きの声「年齢にびっくりした」

浜崎あゆみ、第2子妊娠 祝福&驚きの声「年齢にびっくりした」

■いつものやつも…

一方で、ある種お決まりとなっているタレントのユージと誤認するという投稿も散見されており、「おめでとうございます! ユージさん!」「ユージさん、おめでとうございます!」とあらぬ方向にも祝福の声が上がっている。

たしかに2人は仲睦まじい関係にあり、顔立ちもキャラクターも似ているが…。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ