無料の会員登録をすると
お気に入りができます

君に気持ちよくなってほしい…!男が「本命にするエッチ」の特徴4つ

今回は、男性が本命にするエッチの特徴を4つ紹介していきます。

彼らは、遊び相手と本命との間にどのような壁を設けているのでしょうか。
さっそく気になる詳細をチェックして、自分が本命相手かどうか確認していきましょう。

(1)女性が嫌がることはしない

男性は、本命女性の存在を大切に想っています。
その気持ちはエッチにもしっかりと反映されるので、優しいプレイが目立つはずです。

彼の本心が知りたい場合は、嫌がることを強要してこないかどうかに目を向けてみるとよいかもしれませんね。

(2)ゆっくり時間をかける

男性は、本命彼女とのエッチに幸せを見出す傾向があります。
そのため、自然とエッチにかける時間が長くなってしまうようです。

前戯や挿入といった1つひとつの行為に時間をかけてくれる場合は、快楽を共有したい気持ちが強く働いているからなのかもしれませんね。

(3)たくさんキスをする

遊び相手とのエッチには、前戯にあまり時間をかけようとしない男性が目立ちます。
とくにキスに関しては、「正直面倒くさい」なんて意見が多数見受けられました。

ただし、「本命とはたっぷりキスがしたい」という声が複数あがっていたので、キスの数やキスにかける時間に着目してみてはいかがでしょうか。

(4)ピロートークの時間を作る

遊び相手とのエッチに対し「即解散の流れに持ち込む」と答える男性は、残念ながら多いです。
しかし、本命とのエッチではしっかりとピロートークの時間を作って、「愛を語り合いたい」なんてあからさまな意見が目立っています。

これらのことからエッチ後の彼をよく観察すれば、自ずと本気度が見えてくるかもしれませんね。

本命女性にするエッチは、愛が溢れるものばかりです。
そんな彼の気持ちに寄り添うことができれば、熱い時間はさらに盛り上がりをみせることでしょう。

彼のエッチ中の行動にしっかりと着目して、秘められた本音に迫ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ