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100均ダンベル活用♡デブ見えする「二の腕たるみ」を引き締めっ!

ダンベルで気になる二の腕のたるみを引き締めるトレーニング方法をご紹介していきます。使用するダンベルは100均でも手に入れることができるので、誰でも気軽に始められるはず。是非トライしてみてください♡

2017年8月
美容

二の腕のたるみ、どうにかしたい!

引き締め可能です

友達の華奢な二の腕を目にするたびに、自分と比べてため息がでるというそこのあなた。しっかり筋肉を刺激してあげれば、誰でもきゅっと引き締めることは可能です!

二の腕で印象が変わる

二の腕がたるんで太くなっていると、どっしりと見えてしまいます。そのせいで何だか老けて見えてしまうことも。流行りのファッションが似合わないのもそのせいかもしれません。

二の腕が引き締まると、上半身がすっきりして見えるようになります!もしかして痩せた?と聞かれてしまうかも。夏の薄着にも自信が持てるようになりますよ。

ダンベル使用が近道!

部分的に引き締めを狙うなら、ダンベルを使うのがおすすめです。小さなダンベルを2個用意してください。100均でも手に入れることができますよ。1~2キロのもので十分です。

ちなみに道具なしで行える腕立て伏せは、どちらかというと胸筋を鍛えるためのもの。なので今回は行いません。

ダンベル 1kg 2個 セット

EGS本舗

¥ 799

女性でも扱いやすい小さいサイズで収納も楽々なダンベルです。一部直線的な形状になっているので、机に置いても転がりにくいデザインです。

商品詳細
ダンベル 1kg 2個 セット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

1、上腕三頭筋を鍛える

いわゆる“ふりそで”が出来てしまうのは、二の腕の外側「上腕三頭筋」が衰えているから!引き締めを狙うなら、ここを重点的に刺激することが大切です。しっかり行っていきましょう。

1-1:準備ポーズ

まずは左手から。左手にダンベルを持ち、右足を一歩前に出し、腰から曲げるようにして前かがみになります。

椅子やベンチがある場合は、写真のように前に出した足を乗せて準備しましょう。

1-2:肘を曲げ伸ばしする

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