無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本一の美筋女子が決定!山下祐子さんの美ボディの秘訣を大公開♡

「サマースタイルアワード 2017」で優勝した山下祐子さんにインタビューを行い、その素顔を探りました。わずか1年で大変身を遂げることができた、その秘密とは?

2017年7月
美容

日本一夏が似合う女子、決定!

山下祐子さんが圧巻の優勝♡

instagram.com

7月23日に開催された、夏が一番似合う男女を決める「サマースタイルアワード 2017 決勝大会」で見事優勝を果たしたのは、何とも笑顔が眩しい山下祐子さん(28)です!

instagram.com

身長170センチ体重58キロ。何といっても目で見てわかるほどの引き締まった筋肉が素晴らしいですよね。

わずか1年ちょっとで激変!

「でも元々完璧なボディなんでしょ」だなんて決めつけてはいけません。実は彼女、わずか1年でここまでの変化を遂げた努力家なのです!

instagram.com

左:2016年5月/体重63kg・体脂肪率29%→右:2017年5月/体重59kg・体脂肪率19〜21%だそう。写真を見ても、とても同じ人だとは思えないほどの変身ぶりですよね。

素顔は会社員!

しかも普段はなんと丸の内で働く会社員なんです。帰宅後や休日の時間を利用してトレーニングに励み、食事制限も徹底して行ったそうです。

instagram.com

忙しいから、元々痩せにくいから、なんて言い訳は通用しなくなりそうですね。ここからは、そんな彼女にインタビューを行い分かったことをご紹介していきます。

Q2:どうやってボディメイクしたの?

始めは内緒でした…

トレーニングを始めた頃は会社の人には内緒にしていました。それでもどうにか早く帰ってプールに週3くらいで通っていました。

トレーナーさんとの出会い

プールに通って2、3か月で体重は減ったけれど、まだまだだなと思っていろいろなスポーツに挑戦しました。今流行っているミーハーなところにも行きましたよ(笑)。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ