無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先も抜け感重視♡今旬「#ニュアンスネイル」コレクション

ビューティ

今は“ニュアンス系”が可愛い!

ファッションやヘアスタイルでも、こなれ感や抜け感が大切にされている今。ネイルも微妙な色合いやゆるいデザインを取り入れた“ニュアンス系”がトレンドになりつつあります♡

どんなネイルのこと?

ニュアンスネイルとは、きっちりカラーを塗らず“色ムラ”や“滲み”をあえて楽しむような雰囲気のあるネイルのこと。

パールやスタッズではなく、光で反射するようなキラキラ素材を埋め込んで奥行きを持たせるのが特徴です。自由さと遊び心があるネイルなんです。

みんなの「#ニュアンスネイル」をチェック

Instagramでも「#ニュアンスネイル」は大人気!おしゃれさんたちの素敵なネイルデザインを覗き見してきましょう。お気に入りのデザインを見つけてみてください。

クリアベース×たらしこみ

ピュアな雰囲気を作ってくれるクリアベースも今のトレンドです。その上にシルバーやベージュといった優しいカラーをたらせば何だか美味しそうな指先に。品のあるキラキラ感もたまりません♡

クリアベース×人魚の鱗

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリアベース×きらきらは最強に可愛い組み合わせ!大人気の人魚の鱗ネイルも良いアクセントになっていますね。ショートネイルでもおしゃれに仕上がるデザインです。

天然石ネイル

立体感のあるパーツを加えると、一気に華やかさがアップ!ちょっぴり個性的で雰囲気のあるネイルが好きな方におすすめです。今夏に人気のボヘミアンなファッションともよく合います。

ばらばらデザイン

繊細なクラッシュシェルや立体感が可愛い人魚の鱗を取り入れたトレンド感たっぷりのネイルです。あえて統一感を出さないことでよりおしゃれな印象に!自分で見とれてしまいそう♡

ピンク×セロファン

虹色に輝くセロファンを埋め込むことで、同じピンクでも色みや輝きが変わってきます。可憐さの中にも遊び心が感じられるデザインです。男性ウケも良さそうですね!

ラムネ風ネイル

淡いブルーの内側にキラキラ光るパーツをたくさん埋め込んで奥行きのあるネイルに。夏の風物詩、ラムネを思わせる爽やかなデザインです。派手すぎず好感度も大。

ちょんちょんネイル

クリアなベースに指先だけちょんちょんとカラーを抜け感たっぷりのネイル。絵の具のような色ムラが可愛さをぐっと引き立ててくれています。肩の力を抜きたい、そんな気分の時にぴったりです。

記事に関するお問い合わせ