無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[本日発売]マッサージローラーで肌の引き上げ&「つや玉」輝く!『エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス』が新登場

美容

「つや玉」でおなじみのエリクシールから、肌を引き上げながら頬の高い位置に「つや玉」をつくる美容液『エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス』が新登場!「つや玉」がさらに輝く肌へ導く美容液の使用感や使い心地をためしてみた!

マッサージローラーで肌を引き上げながら「つや玉」輝く!エリクシールから美容液が新登場!

株式会社資生堂「エリクシール」は、肌とコラーゲンの関係に着目し、先進のコラーゲン研究を生かし肌をハリと透明感で満たし、みずみずしく輝く「つや玉」のある肌に導いてくれる人気のエイジングケアブランド。

そんなエリクシールから新発売される『エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス』(40g・希望小売価格 税抜 5,500円/編集部調べ・2020年10月21日発売)は、年齢を重ねるごとに気になる「しわ」「たるみ」の肌悩みにアプローチしてくれる美容液。

チューブタイプの先端に2つのローラーがついていて、あいだから美容液が出てくる仕組み。

厳選成分を配合した美容液とエリクシール独自開発のマッサージローラーによって肌を引き上げながらなじませ、頬の高い位置に「つや玉」を作り、さらに輝く肌へ導く期待の美容液だ。

保湿成分がギュッと凝縮された『エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス』をフェイスラインや目元などに筋肉の流れを意識しながら、ローラーでマッサージするようになじませることで、美容成分を角質の深くまで届け、血行も促進することができる。

これ1つで保湿もマッサージも同時に行うことができ、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるという。

『エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス』の使用感や使い心地は?

では、さっそくためしてみよう。

朝または夜、化粧水、乳液で肌を整えた後に使用する。

透明のフタを外し、白いキャップ部分をクルッと回転させ、三角マークを合わせてから使用する。

チューブを軽く押すとローラーのあいだからフローラルの香りがする美容液が出てくる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ