無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次の名品はこれ!ユニクロ「ワッフルクルーネックT」はイロチ買い決定

ファッション

魅力たっぷり!1500円の優秀トップス

発売と同時に買いに走るオシャレさんが続出したユニクロの新作「ワッフルクルーネックT」。1500円というお手頃価格とベーシックなデザインやオシャレなシルエットなど魅力たっぷり。イロチ買い決定です!

ベーシックなカラーバリエーション

オフホワイト・ブラック・ネイビー・グレーのベーシックなカラーと、ブラウン・レッドの秋らしいカラーの6色展開!コーデに取り入れやすいカラーばかりなので、イロチ買いする人が多いようです。

お値段以上の着心地

夏にも秋にも使える、ほどよい肉厚な生地。コットンとポリエステル素材なので、肌触りもよく汗もしっかり吸収し、夏でも快適!1500円とは思えないクオリティですよ。

女性らしいシルエット

カジュアルなざっくりとしたワッフル編みですが、ドロップショルダーにドルマンスリーブといった女性らしいシルエットになっています。ジャストサイズで着ても良いですが、ワンサイズあげてオーバーサイズに着ても素敵ですよ。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

ユニクロ

¥ 1,500

ざっくりとしたワッフル編みのクルーネックT。1枚でも着れる肉厚な生地で、汗を吸収しやすい素材なので今からでも快適に着ることができます。カジュアルなトップスですが、ドルマンスリーブで女性らしいシルエットになっています。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ワッフルクルーネックTの着こなし

夏にも秋にも合うブラウンは、デニム合わせのカジュアルコーデにコンサバ感をプラスして上品にまとめてくれる、大人女子におすすめのカラー。夏はラフに袖を捲ってこなれ感をだすとオシャレにみえますね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オフホワイトとブラウンのグラデーションコーデがオシャレ。ワッフルTの裾をワイドパンツにインしてメリハリをつければ、スタイルアップ効果抜群!シンプルなワッフルTはアクセントになる小物で遊んでみてくださいね。

ワッフルTはサイズも豊富。お尻が隠れるくらいのサイズ感なら着るだけで華奢見えしてくれます。ワッフルTの裾を前だけインすればこなれ感がでてオシャレ。トレンドのガチャベルトも遊び心があって可愛いですね。

ワッフルTにデニムの大人カジュアルコーデ。ベージュトーンが上品なキルティングチェーンバッグとポインテッドトゥパンプスが、華やかさをプラスして、上下ユニクロとは思えない高見えコーデの完成です。

売り切れ前にユニクロへ!

ベーシックなのでどんなボトムスとも相性が良く、着心地も抜群、さらには1500円というお手頃価格なワッフルクルーネックTは買わなきゃ損!さっそくユニクロにゲットしに行きましょう♡

記事に関するお問い合わせ