無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売間近!今から着れるGUの新作「リブVネックセーター」が大人気

ファッション

暑い夏でも本当に着回せる新作が知りたい!

秋の新作が続々と出始めた8月。まだまだ暑い日が続き、見る分には楽しいけど袖を通すのはずいぶん先になりそうだな…と感じる人が多いでしょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな中で、GUの新作990円ニットとして出た「リブVネックセーター」は、ニットながらも今から着られるノースリーブで大人気!素敵な着こなしやサイズ感などを徹底検証してみます。

こんな風に着たい♡素敵コーデ5選

ホワイトパンツと合わせて夏気分を満喫

履けば絶大な好感度を得られるホワイトパンツに合わせれば、夏のワンツーコーデも無敵!リブニットの素材が上品な印象なので、ノースリーブでもきれいめな雰囲気で着こなせます。

柄スカートと合わせて大人カジュアルに

コンパクトなサイズ感でインパクト大な花柄スカートもスッキリと着こなせます。ブラウン×レッド同系色でまとめれば、統一感もアップ。テロテロとした質感なので、ニット素材でも着ぶくれしません。

リッチ見えするワントーンで大人らしく

リブVネックセーターの中でも指名率が高いのがブラウン。ブルーデニムに合わせるだけで一足早い秋らしさを感じることが出来るし、ベージュのスカートと合わせたワントーンコーデもリッチに。

合わせるアイテムによって振り幅の大きなカラー、ブラウンに加え、ベーシックなシルエットなので話題沸騰中なのも頷けます。

定番ワイドパンツは秋ハットで晩夏コーデに

もちろん、定番のワイドパンツに合わせてもサマになります。ニットの質感で、デニム素材のワイドパンツでもほんの少しきれいめな雰囲気に。

夏から秋にシフトしたいときに欠かせない秋色ハットを合わせれば、理想的な晩夏コーデも叶います。

記事に関するお問い合わせ