無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買ってよかった!「ナチュラルキッチン」の使える食器と雑貨セレクション♡

100yen

ナチュラルキッチンを日常に!

picture

ナチュラルキッチンは手ごろな価格のかわいい食器や、インテリア雑貨が盛りだくさん!カトラリーやコースターなどの小物なら100円で買うことができます。そこで、今回はナチュラルキッチンでおすすめのアイテムをご紹介します。

①木製プレート

最近大人気の木製プレート。ほかのショップでは1000円前後するこちらの大きめの丸型プレートですが、ナチュラルキッチンではワンコインの500円で購入できちゃうんです!

picture

こちらの四角のミニ型は小さいパンやお菓子置きに使える便利プレート!お値段も100円で何個も欲しい人気アイテムです。

picture

②コースター

夏らしいアジアンテイストのコースター。冷えたグラスなどにも相性ぴったりで、ドリンクも涼しげに。小さな花瓶や一輪挿しをおいてもかわいいですよ。

picture

③スキレット

フライパンより小さめで、料理をそのまま食卓へ運ぶことができ、冷めづらいのでアツアツの料理を楽しめるスキレット。インスタ映えするオシャレさと500円という低価格が女性に大人気です。

picture

④木製の箸・スプーン・フォーク

木製素材の箸、スプーン、フォーク、箸置き、箸入れなど、どれもオール100円!これならまとめて買っても予算をオーバーしませんね。

picture

⑤お弁当箱

ペイズリー柄がオシャレなお弁当箱はバンダナと中に収納できるお箸付きで300円! 二段重ねで容量もちょうど良くお弁当持参の女性には人気のアイテムです。

picture

⑥インテリア雑貨

ナチュラルキッチンは食器だけでなく、インテリア雑貨もオシャレで安くて使える物が盛りだくさんなんです。しかもオール100円なのが嬉しいポイント。

picture

壁掛けや棚に飾っても可愛い貝殻のインテリア。そのまま飾るだけで夏らしくオシャレな部屋に!

picture

木の枝を切ったようなデザインのオシャレなプッシュピンは6個入りで100円。コルクボードにメモや写真を留めるだけでおしゃれになります。

picture

ハンドメイドの必需品、木製のアルファベットも100円で売られています。DIYに活躍しそうですね。

⑦蚊取り線香

こちらはお香タイプのアロマ蚊取り線香。海風を感じるような優しく夏らしい香りで、蚊取り線香なのに癒してくれると人気です。

picture
記事に関するお問い合わせ