無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年8月の運勢

ライフスタイル

2月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

総合運

「女帝の逆位置」のカードが出ているわよ。

picture

物事が上手くいかないからといって感情的になったり、視野の狭い考えで答えを出すと、失敗するわ。我を通すよりも、気持ちにゆとりを持って、相手の意見を聞くこと。

最初は壁だった問題も、解決の糸口が見つかって、結果は最初に考えていたよりも良い方向へ流れるわよ。

金運

プライドや体裁にこだわって見栄を張ることに夢中になっていると、お金は底をつくでしょう。今は外面を飾るより、内面を大切にして。建前より本音で考えて、お財布の紐はきつく締める時。お付き合いもほどほどに、イエスorノーをはっきり言える人になりましょう。

恋愛運

貴方が焦っても何も変わらないわ。時間は皆同じ速度で進んでいるの。今の物語が解決するには、時間が必要よ。こんな時は不安になって焦るより、時間をかけて少しずつ、ゆっくりと進むことが大切よ。

仕事運

転職・離職を考えている方、理由が「ただ何となく変わりたい」とか「対人関係が上手くいかない」なら、辞める前に思いきりその原因にぶつかってみて。結果は吉に出ても凶に出ても、自分の気持ちが吹っ切れるわよ。それでも辞めたければ、次の目標ができて、何をしたいか方向性が決まるはず。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ