無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは買い!しまむらで見つけた秋まで使える「ハイコスパ服」10選

ファッション

今欲しいのは秋まで着回せる服♡

セール品の再値下げを実施する店舗を多く見かけるようになった8月。これから買うべきは、今すぐ袖を通せる着心地を重視しつつも、秋を意識したアイテムです。

今回は、お手頃価格でトレンドのデザインが豊富なしまむらで見つけた、秋にも着回せるアイテムを10点ご紹介いたします。

目立つのは「編み上げボトムス」

①編み上げフィッシュテールスカート

今年らしさを象徴するアイテム「コルセットベルト」。着こなしに悩む、と購入まで踏み込めずにいる人でも簡単に取り入れやすい、洋服にデザインされているアイテムを見かけたことはありませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

しまむらで900円で見つけた編み上げフィッシュテールスカート(522-0096)は、秋らしいブラウンから高発色なピンクまでバリエ豊富。3ケタプライスなら惜しみなくチャレンジできそうです。

②編み上げワイドパンツ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

編み上げワイドパンツも1900円で登場(525-0429)。ウエスト部分にデザインがあるのでウエストインしてコンパクトにまとめるのが◎。いやらしさを感じないホワイトベースの着こなしもぜひ参考に!

黒を効かせた柄アイテム

③ストライプ柄ワンピース

これからの晩夏コーデに備えておきたいのは、ダークトーンに馴染むアイテム。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ストライプ柄も、黒を効かせたデザインを選べば、グッと秋らしく見えます。こちらは1900円(527-1147)で、ワンピースでサラリと着てもデニムと合わせても素敵です。

④ペイズリー柄ワンピース

wear.jp

ガウン風シャツの着こなしは、細身パンツに合わせているだけ、という人いませんか?柔らかな質感のワンピースなら、ワイドパンツに合わせても馴染みます。白Tシャツ×デニムの定番コーデも今年らしく更新できますね。

記事に関するお問い合わせ