無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8月生まれさんの2017年8月の運勢

ライフスタイル

8月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

総合運

「吊られ人の逆位置」のカードが出ているわよ。

picture

問題の解決法や現在の自分のあり方に悩みそうね。原因は、貴方の中途半端な考え方にあるのでは。そして、自分の頭の中の決められた枠(固定観念)では解決しなさそう。

忍耐や辛抱が限界なら、思い切って違う角度から見直すと、思わぬ答えが出て来るわ。自分の枠の中での答えは、いつも同じになるはず。その枠を取り外すところから始めてみて。

金運

ストレス解消のための無駄遣いと出費に気をつけて。例えば、分不相応なアクセサリーやドレスなどの衝動買いは後悔するわ。意見の合わない人と無理に行動を合わせて、気を使うことがストレスの原因よ。

さりげなく距離を置くことで意味のない虚栄心やライバル心がなくなり、無駄な出費も抑えられるはず。

恋愛運

本当に好きなら、駆け引きを考えず、誠実さで認めてもらうのよ。自分をアピールするための奉仕は直ぐに見破られるわ。邪心の無い行動は、相手の心にも通じるはず。笑顔と素直さが、貴方の最大の魅力であり、相手はそんな貴方に好意を持っているはずよ。

仕事運

副業や勉強などに成果が出て来そう。今までコツコツ努力して来たことに自信がつき始めて、本業や独立の計画が一歩前進するわ。特に資格や技術を要する職人的なものに努力している方は、合格などそのことに関連する良いニュースが届きそう。

転職を考えている方はタイミングを見逃さなければ、良い波に乗れる暗示が出ているわ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ