無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月生まれさんの2017年8月の運勢

ライフスタイル

11月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

総合運

「ソード7の逆位置」のカードが出ているわよ。

picture

自分に都合の悪いことや不得意な分野から逃げ出したり、距離を置くより、思いきって向かい合うことで良い結果が出て来るわよ。苦手だからと最初からあきらめるより、挑戦することで新しい発見がありそう。

例えば、食わず嫌いの人が、恐る恐る食べてみたら思いもかけず美味しくて驚くようなものよ。

金運

どこからか、お金が入ることを当てにしていても無駄ね。それより想定外の支出に悩まされないように慎重になる時。我を張った交渉はケンカ別れになり、取れる物も取れなくなりそう。お互い、譲れる所は譲歩して交渉した方が契約・借金の返済方法などは上手くいくわよ。

恋愛運

貴方の願いは、叶うようね。今までずっと努力して頑張っていたことが、やっと相手にも伝わりそう。お守りがあなたをサポートしてくれるわ。あなたが大切にしている小物をお守りと思って可愛がってみて。成功を信じて、あと一歩頑張って♡

仕事運

「慎重」と「臆病」は違うわよ。前者は失敗しないように、ゆっくり少しずつ進むこと。後者は、最初から諦めてやろうとしないこと。仕事に対して前向きになれないのは、失敗を恐れているのではなく、失敗すると思いこんでいるから。

あと、疲れやストレスが溜まっているわ。まず睡眠を充分とってからもう一度考えてみて。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ