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安くて低糖質な食材♡1週間分の「厚揚げ」おかずレシピ

安くて体にも優しい「厚揚げ」を使った美味しいおかずレシピをご紹介していきます。食べごたえがあるので、メインおかずとしても活躍しますよ。ぜひ味わってみてくださいね。

2017年8月
レシピ

木曜日:なすと厚揚げの麻婆風

cookpad.com

夏にぴったりのピリ辛の麻婆茄子に厚揚げを加えて賢くかさ増し!少量のお肉でも満足できる一皿に仕上がりますよ。白いご飯にはもちろん、そうめんや中華麺のトッピングとしてもおすすめです。

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金曜日:厚揚げ de チーズタッカルビ

oceans-nadia.com

お疲れの週末にはフライパン一つで作れる簡単ダッカルビを作りましょう。甘辛な味付けがたまりません♡にんにくを多めに加えてスタミナチャージ!

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土曜日①:ひとくちサイズの厚揚げピザ

cookpad.com

ピザ生地の代わりに厚揚げを使えば、低糖質のピザが作れます。お好きな具材をたっぷりのせていただきましょう。お友達を呼んでランチ会をしても良いかも♡

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土曜日②:厚揚げの大葉味噌チーズ焼き

お家飲みを楽しみたいときには、トースターで焼くだけの簡単厚揚げおつまみが最適!香りの良い大葉を加えた味噌ダレとチーズをのせた病みつきレシピです。トッピングを変えていろいろな味を楽しんでみて。

oceans-nadia.com
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日曜日:厚揚げともやしのオイスターカレー炒め

oceans-nadia.com

週末のお出掛けでお財布がピンチ!そんな時には厚揚げともやしで作る経済的なおかずはいかがでしょう?オイスターソース&カレー粉の相性は抜群でもりもり食べられますよ!気になるカロリーも控えめです。

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