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運動も食事制限も長続きしない! ちょっとした「習慣」で痩せやすい体をつくる方法

ダイエットしたいという気持ちはあるけれど、運動や食事制限は長続きしないのが悩みという方は多いですよね。辛い思いをしなくても、毎日のちょっとした習慣で痩せやすい体を作っていきませんか?

2017年8月
美容

⑧+10分の家事労働を習慣

いつもの家事労働も、「+10分」増やすことを習慣化すれば、消費カロリーアップにつながります。ダイエットにもなり、お家の中も整うので、一石二鳥ですね。

例えば、10分の家事でできることと言えば「雑巾がけをする」「窓ふきをする」「お風呂の磨き上げをする」「洗車をする」など、何でもOK!毎日違うことをすれば、飽きることもありません。

習慣化することで美ボディを手に入れよう!

ダイエットに重要なことは「継続」することです。過酷な運動や、辛い食事制限をしなくても、毎日のちょっとしたことを習慣化してしまえば、きっと美しいボディを手に入れることができますよ♡まずはできることからトライしてみましょう!

pixabay.com
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