無料の会員登録をすると
お気に入りができます

入荷すると即品薄!可愛くて使えるダイソーの人気文房具最新版

100yen

新作続々♡ダイソーの文房具アイテム

仕事でもプライベートでも使える!

ダイソーでは、デザインが可愛くて使える文房具アイテムが豊富にそろっています。「仕事でもプライベートでも使える!」と、評判の声が多い人気アイテムを一挙にご紹介いたします。

絶対買うべき人気アイテム

①マーキングペン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソーの文房具アイテムの中でも、ひときわ高い人気を誇るのがこちらの『マーキングペン』です。5本セットで100円の破格にも関わらず、発色が良くマーカーしやすいのが魅力です。

アッシュとパステルの2種類

スモーキーな風合いが良いアッシュと、彩りが綺麗なパステルカラーの2種類で展開。豊富なカラーバリエーションがあれば、資格勉強やスケジュール管理などもスムーズになること間違いありません。

手帳やメモの整理にも♡5本で100円!ダイソー『マーキングペン』

ダイソーで5本セットで100円の『マーキングペン』が話題沸騰中です。アッシュカラーとパステルカラーの2種類がラインナップし、発色のよさとかわいいパッケージも人気の秘密。その魅力と活用術をご紹介します。
11749

②モノトーン文房具

モダンなデザインがクールなモノトーン文房具が登場。白黒マニアの人なら要チェックなアイテムです。ボールペンやスティックのりなどがラインナップしています。

トライアングルグルー

特に、三角形のトライアングルグルーは、近未来的なデザインかつデスクの上でも転がらない機能性が◎。ちょっとしたストレスを緩和することで、日々の作業効率が上がりそうです。

③スケルトン電卓

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

売れ切れ必至なアイテムがこちらの『スケルトン電卓』。今まであるようでなかった、斬新なデザインですよね。お値段は150円で、ホワイトとブラックの2色展開です。

④フィルムふせん

ふせんといえばペーパーが主流でしたが、フィルム素材なら破れにくくて丈夫。落ち着いたスモーキーカラーが大人っぽくて素敵です。ワイドタイプとスタンダードタイプの2サイズあるので、用途で使い分けることもできます。

7カラータイプも

資料や書類の目印には7カラーがおすすめです。特に、極細タイプは「細いから邪魔にならなくて便利」と評判です。

⑤フラミンゴ文房具

とても100円とは思えない、ハイクオリティかつ可愛すぎるのがフラミンゴシリーズの文房具たちです。ふせんやノート、ペンケースからシールまで、さまざまなアイテムがそろっています。

記事に関するお問い合わせ