無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手にも足にも合わせたい。夏にぴったりの「ブルー×ホワイト」爽やか大人ネイル20選

ビューティ

「ブルー×ホワイト」で夏ネイル♡

暑い夏がやってきました!薄着になる分、手元に華やかさをプラスしてみませんか?そこでおすすめしたいのが、「ブルー×ホワイト」のネイルです。

「ブルー×ホワイト」の配色は夏に人気のデザインですが、大人っぽいデザインで爽やかなネイルはオンもオフもつけやすいですよね。そこで今回は、「ブルー×ホワイト」の爽やかな大人ネイルをご紹介します。

キラっと清涼感ブルー

picture
nailbook.jp

ライトブルー×ホワイトの配色が爽やかな大人ネイルですね。ビッグシェルやラメを入れたデザインは華があり、職場でもキレイめな雰囲気になりそうですね。

picture
nailbook.jp

グラデーションで手がきれいに見えるので、手元に自信のない人でも素敵に仕上がります。また、マリンのデザインは「ブルー×ホワイト」と好相性です。フチのおしゃれデザインも見逃せません。

フットネイルでは

フットネイルもキラキラとしたホログラムやラメを入れ、爽やかなネイルに仕上げることができます。1本だけラメネイルにしてアクセントを効かせるのもおすすめです。

picture
nailbook.jp

スターフィッシュやストーンなどで惑星のような柄に。シンプルでありながら可愛らしいデザインです。濃いめのブルーやシルバーのラメが効いてます。

夏を楽しむ♡ターコイズブルーネイル

日焼けした肌にはターコイズブルーのような鮮やかな色合いが似合います。ホワイトベースにきらりと光るライトブルーのシェルをのせて、色のコントラストがきれいなネイルですよ。

フットネイルでは

picture
nailbook.jp

明るい表情を運んでくれそうなターコイズブルーで夏を過ごすのもいいですね。鮮やかなカラーは真夏のシーンにぴったりです。親指はハーフにして透明感のあるクリアカラーにホワイトシェルでキラキラと輝くネイルに。

夏の淡ネイル萌え♡

picture
nailbook.jp

ホワイトの配色が夏らしいネイルデザインですね。シェルやストーンがライトブルーで全体的に爽やかな上品なデザインです。ワイヤーやストーンの配置も大人っぽいですね。

ライトブルーのネイルは手元を明るく見せてくれそうですね。大粒ストーンがまるで氷のように涼しげで夏らしい雰囲気になってます。1本だけホワイトのラメネイルを塗ってアクセントに。

picture
nailbook.jp

薄くピンクを入れてソフトな雰囲気に。淡い色のネイルも素敵です。丸いゴールドパーツで仕上げると、爽やかでありながら可愛らしいネイルデザインとなります。

フットネイルでは

picture
nailbook.jp

淡いライトブルーとクリーム色が柔らかい印象で、凛とした雰囲気のあるデザインです。逆フレンチのようなストーンが海辺の砂のようで夏らしさを感じられますね。

記事に関するお問い合わせ