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[寝たままできる]骨盤エクササイズでぽっこりおなかを解消

美容

気をつけること

一生懸命やりすぎて、ムダな力が入らないようにしましょう。
心地がよい呼吸ができるところでエクササイズを行ってみてくださいね。

最後に

今回は、寝たまま簡単にできる骨盤エクササイズをご紹介しました。
骨盤の歪みが解消されると、ぽっこりおなかの解消だけでなく便秘の解消やお尻の形をキレイにする効果もあります。あわせて体幹も強化できるとより効果が上がりますよ。

ベットや布団の上でも簡単に行えるので、毎日こまめにやるのがおすすめです。寝る前の少しの時間でぽっこりおなかの解消にお役立てください。骨盤を正しい位置にもどしてぽっこりおなかからの卒業をめざしましょう。

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◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターのぞみ
料理ブロガー&ヨガセラピスト。
ヨガと料理で毎日を楽しくをモットーに、女性のキレイを応援します。

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※ご紹介した内容は個人の感想です。

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