無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サクッと楽しめて絆を深める♡忙しいカップルの「時短デート術」10選

忙しい彼だとなかなか会えず、デートにも行けないとお悩みの方もいるのでは?そこで、多忙な彼に負担をかけない「時短デート」のコツやアイデアをご紹介します。

2017年8月
恋愛・結婚

忙しい彼とのデート、どうする?

“時短”にすれば負担にならない♡

彼が忙しいと、なかなか会えないですよね。全く会えないのは寂しいけど、彼の負担になるのも嫌…。そこで、多忙な彼にも負担にならないような時短デートのアイディアをご紹介します。

出勤前に…

1.通勤デート

彼と出勤時に待ち合わせをして、駅や会社まで一緒に通勤するのはいかがでしょうか?これから仕事に向かうというときに彼に会えたら「頑張ろう」という気持ちも湧きますよね。それは彼も同じです。

もちろん仕事終わりに待ち合わせをして、帰宅デートをするのも良いですね。彼の負担にならず、ある時間を使ってできる、まさに時短デートです。

2.朝ごはんデート

朝ごはんを一緒に食べるというのもいかがでしょうか?おしゃれなカフェのモーニングや、和食屋さんの朝食セットなど、朝限定のメニューを楽しめるとちょっとリッチな朝を過ごせます。

忙しい中でも、ゆったりした時間を2人で満喫できるはずです。

3.早朝エクササイズ

運動が好きな彼なら、早朝のエクササイズに誘ってはいかがでしょうか?ジョギングやウォーキングをしたり、朝から開いてるジムに行ったり。健康的なカップルになれますよ。

お昼の休憩で…

4.ランチデート

お昼の休憩時間に、彼をランチに誘うのはどうでしょうか?「ちょっと出られる?」「すぐ終わるお昼行かない?」という誘い文句なら、時間がかからなさそうなので彼も受けやすいです。

記事に関するお問い合わせ