無料の会員登録をすると
お気に入りができます

要チェック!10個の質問でわかる・男性の「女好き度」診断

恋愛・結婚

口説くのが上手な男性って、女性からすればちょっと遊び人っぽくてイヤ……という思いと同時に、ちょっと「口説かれてみたいかも」という心理も働いてしまうもの。

口説くのが上手な男性って、女性からすればちょっと遊び人っぽくてイヤ……という思いと同時に、ちょっと「口説かれてみたいかも」という心理も働いてしまうもの。

女性としては、一度くらいは上手く口説いてもらいたいものですよね。

そこで今回は、10の質問から、男性の「女好き度」を診断いたします。

Q.彼の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

picture

1. 素敵なデートスポットを良く知っている

2. ボディタッチが自然でいやらしくない

3. 女性の誕生日や名前をよく覚えている

4. 女性に優しくフェミニスト

5. 女性を不愉快にさせない清潔感がある

6. 女性が喜ぶポイント(スイーツなど)を熟知している

7. 聞き上手である

8. 甘い言葉を恥ずかしげもなく口に出せる

9. 言葉が巧みでトーク力に長けている

10. 押すだけでなく引くときは引く

彼には何個当てはまりましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

当てはまった数が0~2個

……女好き度5%

彼は、女性を前にすると非常にアガってしまう緊張しやすい性格。

そのため、甘い言葉やムードを作るのは非常に苦手だと言えます。

女性側がお膳立てしてあげないといけない手のかかる男性かもしれません。

ただ、口説くのは下手ですが非常に誠実なタイプが多いのも特徴。

遊び感覚で女性とコミュニケーションをとろうとしない性格なので、良いお付き合いができるでしょう。

当てはまった数が3~5個

……女好き度30%

彼は、口説くというよりは熱意で押し倒すタイプだと言えます。

あまり駆け引きやテクニカルなコミュニケーションが得意ではないため、まっすぐ目を見て「好きだ!付き合って下さい!」と恥ずかしげもなく言ってくる可能性が。

それはそれで女性側としては嬉しいことですが、もう少しデリカシーやムードを理解してくれたら……と感じるかもしれません。

口説くという点に関しては、あまり得意ではないのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ