無料の会員登録をすると
お気に入りができます

詰め替えるだけでおしゃれ見え♡「100均調味料入れ」バリエーション最新版

100yen

『100均調味料入れ』大集合♡

料理に欠かせない調味料。使いたい時にさっと出せて、すぐにしまえるのが理想ですよね。さらに、スタイリッシュな見た目を目指すとなれば、調味料入れはデザインを揃えてあげるのが◎。

ハイクオリティなアイテムの数々

お財布に優しい100均アイテムを使わない手はありません。とても100円とは思えないハイクオリティな調味料入れアイテムはまさに必見です。各100均別にラインナップをみていきましょう。

セリア

おうち型の調味料入れ

セリアのおうち型の調味料入れ。
三角屋根に窓やドアがデザインされていて 
100円には見えないかわいさ✨
塩と胡椒入れに🎵食事時にテーブルにポンと
置いておくだけで楽しくなりそうです😊
#ブログ更新しました #100均 #セリア#調味料入れ#スパイスボトル #調味料ボトル #mygoodroom #白黒インテリア #無印トレイ#無印#シンプル#シンプルライフ #シンプルな暮らし #くらし#暮らし#暮らしを楽しむ #日々#日々のこと #日々の暮らし #おうち#キッチン雑貨 #マンション暮らし
instagram.com

なんとも愛らしいおうち型。屋根の表面に、7つの穴が空いている立派な調味料入れです。さすがセリアならではのお洒落なデザイン。

インテリア雑貨として可愛い

ただそこに置いておくだけでも、インテリア雑貨として楽しめます。テーブルやキッチンをお洒落に彩ってくれますよ。

1つ穴のスパイスボトル

セリアで大人気なのがこちらのスリムなスパイスボトル。ちょうど良い小ぶりなサイズ感なので、狭いキッチンスペースでも場所を取りません。まとめ買いして揃える人が多いアイテム。

メイソンジャー風

メイソンジャー風の陶器調味料入れはレトロアメリカンな趣が魅力です。調味料入れの他にも、小皿やお箸置きなどもシリーズでラインナップしているので、お揃いで買うのも素敵ですよ。

記事に関するお問い合わせ