無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即カゴ行き必至![ダイソー他]の「お掃除グッズ」が超優秀なんです!

100yen

100均には、機能性に優れたお掃除グッズが盛りだくさん!
でも、種類が多すぎて何を選んだら良いのか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、即カゴ行き必至の優秀お掃除グッズを4つご紹介します♪

(1)ダイソー くるっとキャッチ

お風呂の排水口にたまる髪の毛やゴミって、意外と回収が難しくストレスを感じることも。

くるっとキャッチは排水口に流れる水流で渦を発生させ、髪の毛やゴミをクルクルまとめてくれる優れものです。
ひっくり返せば手を汚さず、溜まったものをポイっと捨てられるもの高評価ポイント!

特に、髪の毛が長い方やペットのいるご家庭にとって頼りになる逸品ですよ。

(2)ダイソー ジェルクリーナー

キーボードやリモコンの隙間に、いつの間にか溜まっているホコリ。
キレイに取り除きたいと思っても、なかなか掃除するのが難しいですよね。

そんな細かい部分に入り込んだ汚れをスッキリオフしてくれるのが、ジェルクリーナーです!

気になる使い方は、キーボードやリモコンの隙間を埋めるように、ジェルをペタッと貼り付けるだけ。
ジェルが汚れをしっかり吸着し、手間いらずで綺麗な状態に導いてくれますよ。

(3)ダイソー お掃除用綿棒

雑巾を使うまでもないほどの、細かな汚れが気になることってありますよね。

お掃除用綿棒は濡れた状態でパッキングされた、細かい隙間やちょい拭きに便利なアイテム!
キッチンやリビング常備しておけば、気づいたときにすぐお掃除を始められます。

個包装になっているので、デスクの引き出しに入れておいても液漏れせず便利に使えますよ。

(4)キャンドゥ ニオイを消す魔法のポリ袋

ビニール袋に包んで捨てても気になる、生ごみやオムツのニオイ。

ニオイを消す魔法のポリ袋は優れた消臭・抗菌機能を装備し、通常のポリ袋とは一線を画すアイテムです!
ニオイの元となる雑菌の増殖を抑え、原因菌を化学的に吸着。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ