無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のレディカジュアル♡遊び心たっぷりなGU「フロントジップタイトスカート」

ファッション

フロントジップがキュートなタイトスカート

女性らしい美シルエットで、フロントにはジップを施し、遊び心の効かせたタイトスカートがGUから発売されました!

instagram.com

デザイン性の高さと美しいシルエットに一目惚れした、と言う人が続出中の大人カジュアルなボトムスです。今回は、注目のこちらのスカートをご紹介します♡

美シルエット♡GUのタイトスカート特集

1. ヘリンボーン生地で上品な雰囲気のスカート

大きなポケット、フロントジップとカジュアル感が強い印象ですが、上品な雰囲気のヘリボーン生地を使用しているのでキレイめな大人カジュアルにアップデートしてくれるんです。

フロントのリングジップデザインが今年らしいタイトスカートは、シンプルなTシャツと合わせるだけで旬なコーデに仕上ります。

細見え効果も期待できるスカート♡

picture
www.uniqlo.com

フロントジップの縦ラインが強調され、着痩せして見えるとの口コミ多数。スリットも深すぎず程よいセクシーさをプラスしてくれます。ブラウスに合わせれば、オフィスシーンにも重宝しそうです。

定番アイテムもレディな雰囲気に格上げ

プリントTシャツにスニーカーの定番合わせも、タイトスカートを入れて程よく色気も感じる着こなしが叶います。

instagram.com

どんな雰囲気にもマッチするのが嬉しいですよね。ストレッチがしっかり入っているので、タイトシルエットでも動きやすさ◎ですよ。

ヘリンボーンフロントジップタイトスカート

GU

¥ 1,990

フロントのリングジップデザインが今年らしいタイトスカート。カジュアルな中に女性らしさがたっぷり詰まった一着です。

商品詳細
ヘリンボーンフロントジップタイトスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

2. タイトなシルエットでデニムコーデも美しく

picture
wear.jp

同デザインでデニム地も登場しています。ヘリンボーン生地のスカートよりラフさがありますが、細みのシルエットで女性らしさをより際立たせます。デニムを大人っぽく着たい時にぴったりな一着ですよ。

ヴィンテージ感漂うブラックでこなれ感がUP♡

instagram.com

ブラックデニムはトレンド感のあるヴィンテージ加工で味わいのある生地感です。こなれた雰囲気でオシャレ見えするので、シンプルなコーデも様になりますよ。

デザインボトムスでコーデが楽しくなる

デニム地は季節を問わずオールシーズン活躍してくれるのも人気のポイント。いつものデニムスタイルに飽きてしまった人も、デニムフロントジップタイトスカートのデザインは新しい印象でデニムを楽しめるはずですよ。

デニムフロントジップタイトスカート

GU

¥ 1,990

デニム地でラフな印象でタイトスカートを楽しめる一着。カジュアルコーデに女性らしさをプラスしてくれます。

商品詳細
デニムフロントジップタイトスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

遊び心たっぷりな最旬スカートをチェック♡

1,990円とは思えない遊び心たっぷりなデザイン性と高見えする生地感は、多くのジーユーユーザーの心を鷲掴みにしているようです。あなたもGUのフロントジップタイトスカートシリーズに一目惚れしてしまうかも♡

記事に関するお問い合わせ