無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏は毎日着たい♡白T&白タンクトップでできる12のこと

ファッション

やっぱり頼れる白T&白タンクトップ♡

毎日暑い日が続くと、やっぱり洗えて扱いがラクなTシャツを着たくなりますよね♡

今回は、着回しやすくどんなアイテムにも馴染む白Tシャツと白タンクトップの最旬コーデを12スタイルご紹介いたします。

こなれカジュアル派に捧ぐ♡5つの着こなし

デニムはハイウエストが定番に

Tシャツにデニム…なんてことない普段着の延長線上のようなスタイルが大好きで、アイテム選びにもこだわりがある大人カジュアルな着こなしを目指す人は、やっぱりハイウエストデニムが相棒。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハリ感の強い地厚素材のTシャツをウエストインするだけでもサマになります。

HUILA vintage Denim

BLACK BY MOUSSY

¥ 20,520

長年育てたかのようなビンテージ感あふれるデニム。スリムなストレートシルエットで女性の脚を綺麗に見せてくれる1本。

商品詳細
HUILA vintage Denim
zozo.jp
商品詳細

ベイカーパンツやチノパン合わせでラフに

「毎日デニムも飽きた」という人におすすめしたいのが、ベイカーパンツ。白のTシャツなどシンプルなデザインはもちろんのこと、女性らしいブラウスとも相性抜群で、着こなしにもパッと変化が生まれます。

カジュアルなイメージの強いベイカーパンツもハイウエストのデザインやセンタープレス加工されたものを選べば大人らしく見えます。ワンツーコーデのシンプルな着こなしを極めたい人はマストバイ!

ベイカーパンツ

THE SHINZONE

¥ 20,520

センタープレスが効いて、程よくハイウエストのこのパンツはカジュアルになりすぎることなく、女性らしく履けます。カジュアルなTシャツでも大人っぽくキマります。

商品詳細
ベイカーパンツ
zozo.jp
商品詳細

シャツの肩を落として着たいタンクトップ

タンクトップは、パンツと合わせて大胆に肌見せするのが今年らしい。それでもちょっぴり肌見せに抵抗があるならシャツを合わせると安心感も出ます。

wear.jp

「抜き襟」なんて言葉も流行中ですが、この夏はグッと肩を落とすくらいがちょうどいい。でもこのシルエットは動くたびにズレてしまうか心配という声もありそうですよね?

wear.jp
記事に関するお問い合わせ