無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏こそ刺激的になれ♡ 草食気味な彼との心の距離を縮めるセックススパイス

彼との関係がマンネリになりがちで、マンネリを打破したいと思っているカップル。またもっと親密になりたいと思っている、付き合いたてのカップルの双方に大きな味方となってくれるのが「夏」です。彼との心の距離をグッと縮める“熱い”一夜を過ごすスパイスをご紹介します♡

2017年8月

夏は2人の関係を深めるチャンス♡

彼との関係をもっと縮めたいと思っているのなら、季節を味方にするべし!緊張や不安が勝って彼とのエッチに集中できないとき、マンネリを感じたときなど、2人の関係を熱くするセックスのスパイスをご紹介します。

ゲームに挑戦しよう

情熱的なセックスをすることだけが、二人の関係を固くするわけではありません。まずは二人の物理的な距離を縮め、多くの楽しい時間を過ごして愛を深めることが大切です。

2人で過ごす時間が増える夏こそ、積極的にゲームにトライしてみましょう。ゲームセンターに出掛けたり、テレビゲームやスポーツなど、2人でアクティビティにトライしてみると、心の距離もギュッと縮まるはずです。

体を動かすことはプラスに働く

一緒に体を動かすことで心の距離が縮まったり、絆が深める効果があると言われています。ゲームセンターで体を動かしながら行うゲームや、ボーリング、夏なら砂浜でのビーチでのアクティビティなども効果的です。

Pin it
ピンもと: jacimarie.com
16

夏休みに入り、彼と二人きりで過ごす時間が増える今だからこそ、オシャレなカフェで他愛もないおしゃべりをするよりも、体を動かすデートで彼との関係をより一層向上させましょう♡

夜はエッチなゲームで盛りあげるもよし

夜のデートではエッチなゲームを提案してみるのもいいでしょう。簡単なカードゲームで負けた方がエッチな質問に答えたり、洋服を一枚ずつ脱いでいくなど、その時のテンションに合わせて是非楽しんでみて。

Pin it
ピンもと: zaful.com
2

お酒が入れば、どちらもゲームに取り組みやすくなりますし、花火大会などのイベントの後や、夏の一泊旅行中など、特別なデートのときにもお勧めです♡

寝苦しい夜はオイルを使ってマッサージ

寝苦しい夜が続くと、きちんとした睡眠がとれずストレスになってしまうこともありますよね。そこで彼が疲れているようなら、いい匂いのボディオイルを使ってのマッサージをしてあげましょう。

2人の距離を縮めるためには、心が寄り添うことが何よりも大切です。彼がリラックスしてそのまま眠りについてしまうように、ゆったりとマッサージしてあげることで、お互いを思いやる気持ちを高めることができます。

お互いを思いやる気持ちが強まれば、情熱なセックスへと繋がります。またマッサージをしている最中に彼のヤル気がむくむくとアップして…なんてサプライズもあるかも♡

特別なシチュエーションづくり

普段とは違う特別なシチュエーションを作りやすい夏休みはぜひ二人の関係を深めるために利用すべきです。積極的にイベントや旅行に出掛けて、いつもとは違うムード作りを行いましょう。

Pin it
ピンもと: nyheter24.se
119

またお部屋デートでも涼を感じるようなお部屋づくりや、キャンドルやライトを上手に使って、夏の夜を楽しむような演出を行うのがお勧めです。

台風や集中豪雨の夜には、興奮度がアップする…なんて男性もいるようです。普段とは違うさまざまなシチュエーションをスパイスにしてしまいましょう♡

スローダウンで期待感を高める

セックスでは女性が受け身になりやすいものですが、一方的に攻めてくる彼をスローダウンさせてさらに期待感を煽る小悪魔女性を演じる上級テクニックにトライしてみるのもいいでしょう。

夏は肌の露出が多くなり、ちょっと開放的な気分になりやすい季節でもあります。普段とは違う自分を演じてみることで、いつもとは違ったムードでセックスを楽しむことができますよ♡

夏こそ刺激的に♡

いかがでしたか?この夏の思い出作りに、ぜひ参考にしてみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ