無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷えない!華奢見え!大人の女は「出さない」夏コーデ♡

肌を露出してナンボの夏コーデはもう卒業!大人の女ですもの、TPOはしっかりわきまえたいし、隠すことでさらに強調される色気だってあるはず♡ 体の冷えだって気になる年頃だし(汗)、あえての「出さない」夏コーデが大人に優しいんです!

2017年8月
ファッション

「出さない」コーデが大人に優しい理由♡

1.「出さない」から細く見える!

zozo.jp

気になる二の腕や太ももは、上手に隠せば華奢な印象が叶います! 細く見せるためには肌を「出さない」ことが賢いテクニックなんです。

2.「出さない」から冷え知らず

アイスにジュース、冷房の効いた室内と、夏は女子の体を冷やす環境が整っています。無駄に体調を崩さないためにも、「出さない」おしゃれで上手に防寒してこの季節を乗り切って!

3.「出さない」から色気が強調される

女の色気って、肌を出せばいいってもんじゃないんです。そういうのは10代のうら若き女子たちに任せておくとして、大人女子は「出さない」ことで逆に男性たちの想像をかき立てちゃいましょう♡

4.「出さない」から白肌キープ

強烈な紫外線が降り注ぐ季節だから、対策はマスト! 日焼け止めクリームを塗るのも有効だけど、一番焼けない方法はやっぱり肌を露出しないことです。「出さない」おしゃれをマスターしましょう。

大人の「出さない」着こなしSNAP

①「ブラウス」で出さない

着るだけで女性らしさが演出できる!と、大人女子が厚い信頼を寄せるブラウス。透け感のあるタイプやさらっとした素材の物を選べば、出さなくてもちゃんと季節感は演出できます。

スタンドネック総レースブラウス

URBAN RESEARCH

¥ 8,640

繊細なレース使いとスタンドネックが特徴のブラウスは、品と甘さを兼ね備えた大人のための1枚。程よく透け感を持たせた仕上がりが、女性らしさを一層引き立ててくれます。

商品詳細
スタンドネック総レースブラウス
www.urban-research.jp
商品詳細

SNAP1

wear.jp

カジュアルなアイテムを中心としたコーデながら、メインをブラウスにすることで女らしさはキープ。ラフな着こなしにあえて合わせたファーバッグが素敵です。

記事に関するお問い合わせ