無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この子と相性抜群かも…男性が「賢者タイム」にされたい事

今回は、男性が賢者タイムにされたいことを4つ紹介していきます。
彼らは一体、行為後に何をしたら喜んでくれるのでしょうか。

ふと冷静になった彼を優しく温めてあげたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)頭を撫でてほしい

賢者タイムでは、女性に頭を撫でてほしいと答える男性が多くいます。
精も根も尽き果てた行為後は、女性特有の母性を自然に求めてしまうのだとか……。

彼の甘えたい願望にしっかりと寄り添って、2人の関係を深めていきましょう。

(2)無言で寄り添ってほしい

無言で寄り添ってほしいという意見も、たくさん寄せられています。
行為後にあれこれ話しかけてくる女性の姿は、「正直疲れる」「ゆっくり休みたい」とあまり好ましく映らない模様。

ただし、「何もされないのは寂しい」という声もあったので、優しく寄り添ってあげるとよいかもしれませんね。

(3)ちょっとした気遣いがほしい

ちょっとした気遣いがほしいという声も、多く挙がっています。
とくに飲み物を差し出してくれたりお風呂に入る支度を整えてくれたりといった気遣いのある姿が、大好評を獲得!

賢者タイムではあなたの気遣い上手な一面を十二分に発揮して、彼を喜ばせてあげましょう。

(4)そっとしてほしい

「特別何かを求めているわけではない」「そっとしてくれると1番助かる」という意見も、
複数寄せられています。

上記の理由から、賢者タイム中はなにもしないという答えが最善な場合もあるようです。
何をしても彼が無反応なときは、そっとするのがベストな選択なのかもしれませんね。

男性は賢者タイム中、基本的に無気力です。
そのため、あれこれ話しかけたり何かを求めたりするのは、あまり得策だとは言えません。

彼が求めていることを事前に察知して、相性のよさを実感させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ