無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大絶賛!GUのスキニージーンズがモデル級の美脚効果らしい!

ファッション

すらりと伸びる“美脚”が憧れです♡

それならGUにおまかせあれ!

すらりと真っ直ぐ伸びた美脚は誰にとっても憧れのもの。

picture
www.uniqlo.com

そんな美脚作りに役立ってくれるのが足にぴったりとフィットするスキニージーンズですが、プチプラのものなら断然GUが優秀です。

特に新作デニムは過去最高の美脚!と話題に

中でも現在発売中の「スーパーストレッチスキニージーンズ」は、過去最高の美脚になれる!とSNSでも絶賛の嵐♡

picture
www.uniqlo.com

そこで今回はそんな気になる「スーパーストレッチスキニージーンズ」の魅力とその着こなしをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの新作スキニーデニムの魅力

1. とにかく脚が細く長く見える!

「スーパーストレッチスキニージーンズ」の魅力は何と言ってもその美脚度!

picture
www.uniqlo.com

素材のキックバックに優れ、型崩れしないスキニーパンツは、しっかり足にフィットし、真っ直ぐすらりと伸びた美脚を実現してくれます。また気になる太もも部分も色落ち加工がされていて、細見え!完璧な美脚が叶うジーンズなのです。

2. 伸縮性抜群!縦横斜めに全方位ストレッチ

これまでの縦伸縮のストレッチジーンズと比べ、「スーパーストレッチスキニージーンズ」は、縦、横、斜めの全方位ストレッチを実現したスーパーストレッチ。

picture
www.uniqlo.com

そのためとにかく履き心地が抜群。足を曲げる・かがむ・しゃがむなど日常の動作の一つ一つも楽々で、足への負担が大幅に軽減されるデザインなのです。

3. ユーズド感のある色落ち加工で高見え♡

さらに嬉しいのが安っぽく見えないユーズド感のある加工!

instagram.com

腰まわりから裾まで丁寧に加工が施されているので、お値段以上に高く見える1本に。プチプラながら、外資ブランドのジーンズにも負けないおしゃれ感なのです。

より美脚に♡おしゃれさんの着こなし

ノースリーブと合わせてIラインコーデ

ノースリーブと合わせて着こなせば、Iラインが強調されたスッキリコーデに。美脚デニムだからこそ、スニーカーと合わせるのも良さそうですね!

ブラウスと合わせてキュートに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「スーパーストレッチスキニージーンズ」はフェミニンなトップスとの相性も抜群!清潔感のある清楚なコーデは、デートにもぴったりの好印象スタイルです。

オフショルダートップスでセクシーに

オフショルダートップスと合わせれば、セクシーなカジュアルコーデが楽しめそう!写真のようにヌーディーなパンプスをチョイスすれば、さらに美脚度もUPです。

記事に関するお問い合わせ