無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の「#4me by GU」で旬顔メイク!人気美容系インフルエンサー、水越みさとさんが提案♪

プチプラファッションブランドとして有名なGU。誰もが一度は聞いたことがあるのではと思います。そのGUが2020年9月にコスメブランドを立ち上げました!コスメ好きの中でも大きな話題になっており、未だ品切れをしているアイテムもあるほど……!今回はそんなGUコスメ「#4me by GU」をメインに使ったおすすめメイクを2パターンご提案します。

メイク

この記事のHowBガール

水越みさと

OL、モデル、インスタグラマー

「#4me by GU」はGU全店で取り扱いがあるわけではないので、事前に確認してからお店に足を運んでみてくださいね♪

GUプロデュースの「#4me by GU」とは?

「#4me by GU」(フォーミーバイジーユー)は、2020年9月4日にGUから登場したコスメブランドです。価格は590~1,490円(税抜)と、どのコスメも手の届きやすい価格でそろえられており、しかもカラバリが豊富!

あの色のリップ試したかったけど、私には似合わないかも……?なんてためらっていた色にも挑戦しやすいです。

また個人的に特に注目しているのはマルチパレット。

アイシャドウとしても、ハイライトとしても、さらにはアイブロウにも使うことができる万能コスメです。

これでお値段1,490円は他のプチプラブランドでもなかなか見られません。

#4me by GUを使ったメイク2パターン!

ARRANGE1
友達とショッピング♡柔らかピンクメイク

STEP1
アイメイクは透明感のあるピンク色で

#4me by GU(フォーミーバイジーユー) マルチパレット+E 11PINK ¥1,490(税抜)※本人私物

<アイシャドウ>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ