無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカー2020秋♡定番コンバース&バンズ&スタンスミスの着こなし特集

ファッション

定番スニーカーをもっとオシャレに!

ロカリ読者が大好きなコンバースとバンズ、そしてアディダススタンスミスのスニーカー。定番ゆえに、着こなしが無難に見えてしまう…なんて悩みを持っている人も多いのではないでしょうか?

wear.jp

オシャレ初心者でも合わせやすい王道の組み合わせと着こなしスタイルに合わせたスニーカーとそのコーデをたっぷりとご紹介いたします。

外さない組み合わせ!カジュアルアウター×スキニー

細身ボトムでメリハリあるスタイリングを

まずは、この3つのスニーカーに共通する万能な組み合わせをご紹介いたします。こちらは、普段着として、ちょっとそこまでお買い物に行く際でも役立つカジュアルアウターとスキニーデニムの組み合わせ。

wear.jp

ミドル丈やショート丈のアウターに、細身のデニムを合わせることでメリハリ感が生まれます。VANSのスニーカーは足元にボリュームが出ますが、スキニーで合わせるとスッキリとした印象に。

アウターのカジュアル感をスキニーできれいめに昇華

ボアアウターを着たいと思っても、アラサー&アラフォー女子にはカジュアル感が似合わない!なんて思っていませんか?スキニーで合わせてきれいめに寄せると馴染んでくれます。

ZOZOTOWN

合わせる色もベーシックカラーをメインにすればハズレなし。ボアアウター×コンバースのカジュアルメインの着こなしでも、子どもっぽさがセーブされます。

着用アイテムはコレ!

ノーカラーボアコート

Auntie Rosa Holiday

¥ 7,590

商品詳細
ノーカラーボアコート
shop-arholiday.jp
商品詳細

外さない組み合わせ!フーディ×ゆるパンツ

顔周りに視線が集まるフーディを味方に

逆に緩めのパンツに合わせるべきアイテムとは?オシャレ初心者さんにおすすめなのは、顔周りに自然と視線が向かうフーディがイチオシです。

wear.jp

スニーカー×フーディもカジュアルなアイテム同士なので、シンプルな着こなしを心がける方が大人っぽくまとまります。リングを重ねづけするなど、手元のアクセサリーを強化するとグンとオシャレ感が増すでしょう。

記事に関するお問い合わせ