無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラブラブ度急上昇!男が愛を感じる「彼女からの言葉」4選

恋愛・結婚

今回紹介するのは、男性が愛を感じる彼女からの言葉についてです。
あなたは大好きな彼氏にどんな愛ある言葉を伝えていますか?

積極的に伝えてラブラブ度をさらに上昇させたいですね。

(1)あなたと付き合えて幸せだよ

彼氏からの告白で付き合うことになった場合、もしかしたら彼氏は不安かもしれない。
どうしても気持ちの大きさに変化は出てしまいますからね。

そんなときにあなたから「付き合えて幸せ!」と言ったらきっと彼氏は嬉しすぎます。
あなたの愛情を感じて「俺も幸せだよ!ありがとな♡」なんて言われてしまいますよ。

(2)きっと乗り越えられるよ!いつも応援してる

仕事がうまくいっていなくてイライラしている時は、彼女と会うのも気が引けるでしょう。
なんとか重い腰を上げてあなたと会うことになります。

このとき、頑張りすぎている彼氏に心配する言葉を投げかける女性は多いでしょう。
でも心配よりも、「きっと乗り越えられるよ!いつも応援してる」と伝えてあげて。

ちょっと弱気になっているところもあるから、この言葉でパワーをあげてください。

(3)会いたくなっちゃった

電話で彼氏の声を聞いていると会いたくなっちゃいますよね。
たまには「会いたくなっちゃった♡」と素直に伝えてみましょう。

彼氏だって会いたいのを我慢して電話している可能性は大いにありますからね。
あなたの言葉で彼氏の会いたい気持ちも大きくなるでしょう。

「今すぐは無理だけど、今週土曜空けといて!」なんてデートの予定ができるかも。

(4)〇〇のこと惚れ直しちゃった♡

女性ができないことを、難なく解決してくれる男性ってかっこいいですよね。
そんな人が彼氏だったら、惚れ直してしまいます。

彼氏に「〇〇のこと惚れ直しちゃった♡」って伝えましょう。
男性は嬉しすぎて、「また困ったことがあればいくらでも頼って!」なんて調子に乗ってしまいます。

恥ずかしい気持ちは分かります……でもだからって伝えないのはもったいないですよ!
伝えることでもっとラブラブになれる言葉なんだから。

どんどん伝えて彼氏を喜ばせてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ