無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界にひとつ♡セリアの無地トートバッグをお洒落に簡単リメイク!

インテリア

知ってほしい!セリアの無地トート

今回スポットを当てたのは、100円ショップ「セリア(Seria)」で販売している「無地トート」です。「そんなの、どこの100均でも売ってるでしょ?」と思われるかもしれませんが、今この無地トートをリメイクするのが人気です。

セリアにも数種類の無地トートがありますが、今回ご紹介するのは、ちょうどお弁当箱が入るぐらいのミニサイズ無地トートバッグ。これが、他にはない優れモノなんです。

ひと手間でもっとおしゃれになる!「#100均リメイク」12選

100均の商品は年々デザインも豊富になって、そのまま使ってももちろん素敵なのですが、自分なりのアレンジを加えたリメイクもおすすめです。オリジナルアイデアがきらりと光る、100均商品を使ったリメイク特集です。
1572

セリア発ミニトートの魅力

魅力1:安心感のある質感

手に取ってまず驚くのが、何も入れてなくても自立するほどの生地の丈夫さ。程よい厚みの生地としっかりとした縫製に、誰もが「これで100円!?」と感動します。

魅力2:絶妙な大きさ

のんびりな休日。朝はこの仔に起こされて、早起きでした💧 いまからスーパーいってきます。ごはんどーしましょっ…
#おやすみの日#スーパーへ#nonoいつも映る#青リネンスカート#nikoand#100均トート
instagram.com

そして、その大きさ。お弁当箱がきれいに収まるサイズです。もちろん、お子さんの体操服や財布、お化粧ポーチ…ちょっとした小物を入れて持ち歩くサブバッグとして使える、絶妙な大きさも魅力です。

魅力3:使う人を選ばないシンプルさ

さらには、老若男女問わずオールマイティーに使えるシンプルさ。ナチュラルな生成りの生地はシーンを選ばず使うことができますよね。もちろん、シンプルな風合いをそのまま楽しむのもアリですが…。

今回ご紹介するのがトートのリメイク術です。生成りのシンプルな生地だからこそ、自分好みの自由なリメイクが可能。お気に入りのデザインにすれば愛着度も増しますよね。ぜひ、リメイクに挑戦してみましょう!

みんなのリメイクはこんな風

デザイン画が得意です!

お子さんも大喜びしそうな、可愛らしい動物のイラストが描かれています。アクリル絵の具でカラフルに仕上げるとまるで売り物のよう。大好きな動物のイラスト入りなら、喜んで使ってくれること間違いなしですね。

記事に関するお問い合わせ