無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日楽しみ♡インスタに載せたい、見せたい!お弁当箱4選

ライフスタイル

それ、気に入ってますか?

毎日のように使っているお弁当箱、気に入っていますか。今や100均でも可愛いお弁当箱がたくさんありますが、せっかくのランチタイムをより楽しくさせてくれるお弁当箱を持つと、作る時間も楽しくなります。

毎日顔がニヤケちゃう!?オシャレなお弁当箱を4つご紹介します。

1.ドラマにも登場!話題のミコノス

カフェのデリ気分が味わえる『ミコノス』は、毎週土曜日に放送中のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の中でも使われている、人気上昇中の注目のお弁当箱です。

いつもおかずが数多く入ったサーヤのお弁当は、手が込んでいて可愛いと大好評。入れすぎちゃったと思っても、フタに1cmの高さがあって中身がつぶれないのも嬉しい。

instagram.com

小物も揃えられます

instagram.com

他にも、コンテナランチ2段(2200円)、コンパクト先割れスプーン(850円)、ステンレススープポット(1900円)、ランチボウルフラット(2500円)などもあり、ランチに必要な小物も全て揃います。

ミコノスタイトランチ1段

サブヒロモリ

¥ 1,900

安心の日本製で、さらに電子レンジ(フタは外してください)、食洗器もOKの見た目だけでなく、機能性もバッチリなランチボックスです。フタと仕切りに1cmの高さがあるので、おかずもつぶれにくく安心です。
容量:500ml

商品詳細
ミコノスタイトランチ1段
www.sabu.co.jp
商品詳細
ウチの夫は仕事ができない公式Twitter
ミコノス公式ホームページ

2.まるでお鍋!?なココポット

item.rakuten.co.jp

話題沸騰の『ココポット』は北欧テイストのデザインで、今までにないお弁当箱感ゼロのアイテムです。中フタを外せば電子レンジでの加熱も可能です。

記事に関するお問い合わせ