無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなのされたの初めて…!彼を興奮させる「攻め方」4選

普段エッチはノーマルなプレイしかしていないあなた。
もしかしたら、男性はちょっぴり興奮するアブノーマルを求めているかも。

今回は、彼を興奮させる「攻め方」を4つご紹介していきます。

(1)セクシーに全身をなめるプレイ

セクシーに全身をなめるプレイは、男性の心を虜にしてしまうはずです。
彼女が自分の体をなめてくれているという事実だけで興奮するもの。

なので、首や、お腹、乳首、腰、足など、とことん舐めてあげましょう。
もちろん最後に到達するのはアソコにすると彼の興奮度は高くなるはずですよ。

(2)彼の手首を縛って束縛プレイ

彼の手首を縛ってプレイをすれば、ドキドキして止まらなくなってしまうでしょう。
男性が女性を攻めるプレイは定番ですが、その反対はなかなか普段のエッチではないというカップルにはピッタリ。

女性がネクタイやベルトで彼の手首を縛って、好きなように攻めちゃいましょう。
さらに、目隠しをしても興奮してしまうかもしれませんよ。

(3)女性に触れさせない焦らしプレイ

男性は自分が攻められていると、女性のことを触りたくなってしまうものです。

でも、女性に触れさせないで、あくまでも攻めるのは女性という精神的焦らしプレイもありです。
「もう限界!」というまでたっぷり愛撫してあげましょう。

(4)快感マックスの寸止めプレイ

快感マックスでもうどうしようもなくなってしまうのが、寸止めプレイです。
彼のアソコに触れたりフェラをしてあげたりしたときに、限界を突破させないというもの。

女性は彼のイクタイミングを知っておく必要があるので、ちょっと難しいかも。
でも、これができると男性は快感マックスのまま本番を迎えられちゃいますよ。

彼を興奮させる攻め方はたくさんありますね。
毎回エッチの時に違うレパートリーで楽しんでみるのもよいでしょう。

彼は「今度はどんな攻め方されるのかな?」とわくわくしてきちゃうかも。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ