無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアアレンジに困ったときの参考に!インスタのアカウント6選♡

ヘアスタイル

今日はどんな髪型にしよう?

今日はどんなヘアスタイルにしよう、毎日アレンジを考えるのって意外と大変ですよね。いつも同じアレンジばかりでマンネリ化してしまうことも。

picture
hair.cm

そんなときに役に立つのがインスタグラム!

ヘアアレンジに困ったら、インスタグラムをチェックしてみてください。お洒落で真似したくなるヘアアレンジが動画や画像の手順つきで公開されているので、お手本にするには持ってこいなんです。

今回は、毎日の参考にしたくなる素敵なヘアアレンジが載っているインスタアカウントを厳選してご紹介します!

参考になる♡インスタアカウント6選

1.yu nakamura(@yutty0919)さん

様々な髪の長さのアレンジを動画つきで公開してくれているyu nakamura(@yutty0919)さんのアカウント。簡単で真似しやすいアレンジが多いのも魅力です♡

基本のアレンジから一手間加えた凝ったアレンジまで、様々なヘアアレンジを紹介しているので、真似したいものがきっと見つかるはず。

シンプルな手順動画は見やすくて嬉しいですね。ロングヘアさんはもちろん、ショートヘアやボブヘアさんもアレンジに悩んだ時はぜひチェックしてみてください。

フォローする!

2.武原 大知 (@qpdaqp)さん

シンプルで大人っぽく、毎日取り入れやすいヘアアレンジがお得意な武原 大知 (@qpdaqp)さん。大人なまとめ髪アレンジがとっても参考になります♡

様々なまとめ髪アレンジが公開されているため、毎日のアレンジのマンネリ回避に役立つこと間違いなし!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アレンジ手順は画像とコメントで公開されていて、とても分かりやすいですよ。まとめ髪アレンジに悩んだら、ぜひチェックしてみてくださいね。

フォローする!

3.mitsumaru kasumi (@mitsumaru1006)さん

華やかで、凝って見えるアレンジが得意なmitsumaru kasumi (@mitsumaru1006)さん。カジュアルから上品ヘアまで、アレンジの種類がバラエティに富んでいるのも魅力です。

一手間も二手間も加えたアレンジは上級者向けのように見えますが、実はとっても簡単なのも嬉しいところ。いつものアレンジにマンネリを感じたら、参考にしたいテクニックが盛りだくさんです♡

手順動画はセルフで行っているため、自分自身でどうやるかが分かりやすく参考になります。手順のコメント付きなのも嬉しいですね。ミディアム〜ロングヘアさんは、ぜひ参考にしてみてください♡

フォローする!

4.Kasumi(@kasumi0829)さん

動画ではなく、画像でアレンジ手順を公開しているKasumi(@kasumi0829)さん。コメントでも説明されていて、分かりやすく参考になります。

簡単なのに凝って見える華やかアレンジが豊富で、どれも真似したいものばかり!仕上がりの画像は、いろいろな方向から見られるようになっていて、完成形が想像しやすいですよね。

アレンジ手順の投稿は、すべて画像でじっくり見られるからお手本にしやすいですよ♡特にロングヘアの方には参考になるのでは。

フォローする!
記事に関するお問い合わせ