無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買いモレ注意♡「#ダイソー新商品」で見つけた話題の人気アイテム集

100yen

ダイソーの話題のアイテムが見逃せない!

買い漏れ注意

ダイソーでは新作が次々と登場し、人気アイテムのチェックが欠かせませんよね!インスタグラムでは、みんなの戦利品ポストで大盛り上がりしています。

なかでも、話題のアイテムをチェックするなら『#ダイソー新商品』が見逃せませんよ。話題沸騰中のアイテムを一挙にご紹介いたします。買い漏れに注意しましょう♡

『#ダイソー新商品』で話題なアイテム

①マッサージオイル

ミント、レモングラス、ラベンダー、ローズ、ユズ&ジンジャーの5種類の香りで展開しているマッサージオイル。ボディにはもちろん、髪の毛にも使える優秀さ!パッケージもお洒落で、発売直後から話題となっています。

instagram.com

香りは強すぎず、テスクチャーはさらっとしているため使いやすさ抜群。安心な日本製なのにも関わらず、お値段は100円で購入できますよ。

②クリアバッグ

この前買ったダイソーのクリアバッグでお出かけ☀️
ミニサイズだからお祭りとかお散歩みたいな短時間お出かけにピッタリかも❣️クリアバッグ持つと一気にコーデが夏っぽくなる〜⛱
靴はしまむら、バッグと帽子はダイソー、他のアクセも100均のプチプラコーデ😁
.
#100均 #100円ショップ#100円 #ダイソー #daiso #セリア #seria #クリアバッグ #しまむら #プチプラ #プチプラコーデ #置き画くら部 #ダイソークリアバッグ
instagram.com

持つだけで夏っぽい雰囲気を盛り上げてくれるクリアバッグ。小ぶりなサイズがちょうど良くて可愛いですよね。インナーバッグによって異なるイメージを演出できるのも◎。夏のお出かけのお供にいかがですか?

使い勝手抜群!この夏おしゃれさんはダイソー「#クリアバッグ」に夢中なんです♡

ダイソーで発売されている100円のクリアバッグがとにかく使える!と今おしゃれさんに大人気♡気になる皆の活用術とおしゃれなコーディネートをまとめてご紹介します。
1721

③リボンクラッチバッグ

ダイソーのリボンクラッチバッグ🎀
インスタで見てずっと欲しかったやつやっと見つけた💕クラッチバッグ以外に旅行用ポーチとしても使えそう✈️
.
#100均 #100円ショップ #200円 #ダイソー #daiso #キャンドゥ #cando #クラッチバッグ #リボンクラッチバッグ #プチプラ
instagram.com

インスタで話題になっているアイテムの一つがこちら。リボン付きのクラッチバッグです。普段使いはもちろん、メイクポーチや旅行ポーチとしても活躍してくれるキュートなアイテムです。こちらは200円商品!

④ストレージボックス

お洒落な収納を叶えてくれるストレージボックスに新作が登場しました。可愛いナンバーデザインが魅力です。NO.1がA4サイズ、NO.2がコミックサイズ、NO.3がシューズサイズで3サイズ展開です。

⑤ライト目覚まし時計の新色(グレー)

以前から人気のライト目覚まし時計に新色が登場しました。白、黒、赤、黄緑、4色にグレーが仲間入り!スモーキーな風合いがモダンでお洒落ですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

男前インテリアとも相性抜群。オブジェとしても立派ですが、目覚まし機能もしっかり付いているので優秀さ満点です。こちらは300円商品です。

⑤オープンキャップ保存容器

ぴったり重なってスッキリと保存ができるオープンキャップ保存容器。調味料や乾物の保存にとっても便利と話題になっています。蓋がパカっと開くので、注ぎやすい点も魅力です。

⑥スリムウォータボトル

スタイリッシュなデザインの『スリムウォータボトル』がダイソーから登場しています。容量は350mlで持ち運びに楽なスリムボディです。液体調味料入れとして活用するのもおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ