無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクしてても気分上がる!SNSで話題の“華やかアイシャドウ”が可愛くて仕方ない

B IDOL(ビーアイドル))「THE アイパレ 04 強がりのピンクグレージュ」がマジで可愛いんです。ピンクとグレーブラウンの組み合わせがバツグン◎その上からラメをのせるとまぶたが輝きます。冬メイクはこのアイシャドウパレットに決〜まり!

メイク

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

ずっと気になっていたアイシャドウ、やっと手に入れました!

Mihana Kuma / BuzzFeed

それがこちらのB IDOL(ビーアイドル)「 THE アイパレ 04 強がりのピンクグレージュ」です。

THE アイパレ 04 強がりのピンクグレージュ

B IDOLは、人気アイドルYouTuberの吉田朱里さんプロデュースのコスメブランド。
このアイシャドウパレット、10月8日に発売されて以来SNSで話題が続いています。

「ピンクで柔らかさを足したグレージュが目を印象的に見せてくれるアイシャドウ」

「透明感爆発するし目デカく見える…すごい…」

「B IDOLの強がりのピンクグレージュ、天才的なかわいさ!」

気になってた理由はこの配色♡マットなグレーブラウンとピンク、可愛すぎ…ラメ感も申し分ありません…

Mihana Kuma / BuzzFeed

肌につけてみると、わぁっ、テンション上がりました…
発色良い!単色使いもできますね!
次に、ブラシを使ってまぶたに塗っていきます。

ピンクをアイホールの全体に。おお…まぶたが腫れっぽく見えないぞ…!

Mihana Kuma / BuzzFeed

これは驚いた…
どんな肌の色にも馴染みそうなピンク!
ピンクメイクって難しいと感じてたけどこれなら挑戦しやすいかも◎

グレーブラウンを二重幅に塗りました。一気におしゃれな目になった!!!

Mihana Kuma / BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ