無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と大事なんです!男性が喜ぶ「おはようLINE」の送り方って?

恋愛・結婚

おはようとおやすみのLINEはアツアツの恋人の特権でしょう。
それも付き合う前の2人にとっては重要なLINEですよね。

そこで今回は、男性が喜ぶ「おはようLINE」の送り方を4つご紹介していきます。

(1)可愛いスタンプと一緒に送る

可愛いスタンプと一緒に「おはよう!」の一言目を送ることで、彼も笑みがこぼれるはず。

女性らしいスタンプは、彼のけだるい朝の気分を吹き飛ばしてくれるでしょう。
なので、彼に送るためのスタンプをひとつ買ってみるのもいい手段ですよ。

(2)昨日の話はあえて持ち出さない

昨日の話はあえて持ち出さないのが実は男性がドキドキするLINEなのです。

昨日の夜に初めて「愛しているよ」なんていうようなアツアツの会話をしても、朝はケロッとしてあいさつをしましょう。
そうすると、彼は戸惑いながらも、その前日のことを思い出しているはずです。

もちろんケンカした日の次の日もこのように送ってみてくださいね。

(3)忙しい時にはLINEしないようにする

忙しい時にはLINEをしないようにするという気遣いも男性は喜ぶでしょう。

朝は時間がなくて忙しいですよね。
そんなときに難しいLINEやシリアスな話は控えるようにして、挨拶をメインにしましょう。

(4)「今日も頑張ってね」と激励の言葉を入れる

「今日も頑張ってね」と激励の言葉を入れることで、彼も一日を頑張ろうと思えるもの。

自分の気になる女性から「がんばって」と朝から言われると、見守ってもらえるような気持ちになります。
そうすると、仕事が終わったときに「今日はこんなことがあって……」という会話にもつながってきますよ。

彼を支える意味も含めて、激励LINEは送ってみましょう。

男性が喜ぶLINEは女性のやさしさと愛情深さが垣間見えるとき。
なので、朝はさわやかに彼を見守る姿勢で挨拶をしてみてくださいね。

きっと「自分の居場所はここだ」と思ってくれるようになりますよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ