無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の秋アイテムを使った、大人女性におすすめのラフコーデ3選

ファッション

シンプルかつナチュラルなアイテムが日々のコーデに取り入れやすいと、多くのファンを抱えている「無印良品」。今回は、そんな無印良品の秋アイテムを活用した、大人女性におすすめのラフコーデを3選ご紹介します!

無印良品のアイテムを賢く活用して、ラフコーデを完成させて

picture

無印良品のアイテムを使った、大人のラフコーデ

シンプルかつナチュラルなアイテムが日々のコーデに取り入れやすいと、多くのファンを抱えている「無印良品」。無印良品は、国内で420店舗を構えており、買いやすいのも魅力のひとつです。また、価格帯もお手頃なので、ついつい気になるアイテムを購入してしまいますよね。

今回は、そんな無印良品の秋アイテムを活用した、大人女性におすすめのラフコーデを3選ご紹介! 早速、みていきましょう。

1. 大人カジュアルなハイネックニットコーデ

picture

出典:WEAR

無印良品のハイネックニットは、秋冬の大本命アイテム。首まわりのチクチクがおさえられており、着心地が抜群なので人気を集めています。また、洗濯機で洗えてお手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。首を長く見せることができる上、小顔見えも叶えてくれる頼れるアイテム。もちろん、防寒対策としても効果的。ブラックカラーをセレクトすることで、どんなアイテムとも合わせやすいのはもちろん、大人っぽく決まります。もう少し寒くなってきたら、ハイネックの上から羽織りを着用するのがおすすめ。

WEAR

そんなハイネックニットにバギーデニムを投入して、カジュアルな要素をプラス。バギーデニムは、気になる脚の太さをカモフラージュしてくれるのが嬉しいポイントです。

2. シンプルデザインのワンピースが、大人の余裕を感じさせる

picture

出典:WEAR

無印良品の楽ちんな着心地のワンピースに、「GU(ジーユー)」のパーカーと、「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)」のダウンキルトコートを合わせたコーデ。

WEAR

無印良品のワンピースは、装飾のないシンプルなデザインだからこそ、着こなしの幅がぐっと広がり、一枚で着用するのはもちろん、レギンスと合わせればアクティブなシーンにもぴったり。ナチュラルな可愛らしさが特徴です。今季はブラックカラーがトレンドに挙がっているので、活用頻度が上がります。ラフな印象のワンピースは、大人女性の余裕を感じさせてくれますよ。

ダウンキルトコートは、ドロップショルダーのルーズなシルエットや、ヒップラインまですっぽりと包み込むロング丈で、女性らしい抜け感を演出してくれます。スッキリとした印象のノーカラーデザインなので、パーカーとのコーデもなんなくクリア。

3. スニーカーはブラックを選んで、コーデ全体を引き締めて

picture

出典:WEAR

ラフな印象のビッグシルエットのスウェットに、スエードライクな質感でシックなムードのプリーツスカートを合わせたコーデ。カジュアルな印象のスウェットは、デニム合わせだと子供っぽく映るので、エレガントなプリーツスカートを持ってくるのが、大人女性におすすめ。

WEAR

足元には、無印良品のスニーカーを投入して、大人カジュアルコーデの完成。無印良品のスニーカーは、インソールとアウトソールに工夫が施されており、疲れにくいのが高ポイント。お出掛け時や立ち仕事の方には持ってこいのアイテムです。疲れにくいスニーカーは得てして高くて手が出せない場合もありますが、無印良品のスニーカーは、2990円(税込)で購入できるので、お財布に優しい点が◎。ブラックカラーをセレクトすることで、コーデ全体が引き締まって見えます。

以上、無印良品の秋アイテムを活用した、大人女性におすすめのラフコーデを3点ピックアップしました。ぜひ秋コーデの参考にしてみてくださいね!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ